5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【9861】吉野家ディー・アンド・シー【牛】

1 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:12:01 ID:a8ya6U4y
速報がどう影響するのか

2 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:12:49 ID:mOQ1Z0yO
取り合えず211は並ぶ

3 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:12:56 ID:DHa5AYFh
今のところ、TBSだけ?

4 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:13:15 ID:8tIzaLPl
BSEの問題が起きてから一切牛肉は食ってない漏れは超余裕w

5 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:13:20 ID:bPuGfqAS
なんかでたの?

6 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:15:34 ID:TQv1aBqQ
国内初の変異型クロイツフェルトヤコブ病の可能性高い患者判明 02/04 10:28

7 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:15:59 ID:4SDYEOw8
>>5
国内でヤコブがというTBS速報

8 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:16:54 ID:k/Vh6UPc
http://sv3.inacs.jp/bn/?2004090027363674012483.xp010617

http://sv3.inacs.jp/bn/?2004090027363674012483.xp010617

http://sv3.inacs.jp/bn/?2004090027363674012483.xp010617

1988年から92年にかけてヤコブ病の患者が13人発生し、全員死亡した。
これらの患者は同地区にある「ガーデン・ステート競馬場」で
働いていたり出入りしており、
そこのレストラ ンでよく食事していたという。

ガーデン・ステート競馬場

ガーデン・ステート競馬場

ガーデン・ステート競馬場

9 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:18:46 ID:bPuGfqAS
ガクガク

10 :なつ☆ていおう ◆RWBX3nIyKs :05/02/04 11:20:14 ID:mcVVQ+AJ
ブルブル

11 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:21:14 ID:DHa5AYFh
(((;゚Д゚)))

12 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:21:17 ID:TYm2ZKaG
病気になろうがなるまいが売れればいいんだよ!
中国様を見習えYO

13 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:21:49 ID:V3D6V/I7
>>1
速報の内容ぐらい
張れよ

14 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:23:33 ID:MOROVzX4
ttp://www.tbs.co.jp/

速報を早送りしる

15 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:24:33 ID:7H2rJEVY
そいつが大の吉野家ファンなら終わりだな(w

16 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:26:20 ID:V3D6V/I7
牛肉関連に並ぶかな

17 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:26:29 ID:kE6mvRn7
後場やばい?

18 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:30:24 ID:4SDYEOw8
おいTBS

19 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:31:47 ID:ifiu6vjF
逝くかも

20 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:32:11 ID:m2I958Ls
まだ断定はされてないのか

21 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:32:56 ID:mOQ1Z0yO
ダメかも 急落

22 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:35:34 ID:4SDYEOw8
ああフジでも来ちゃった・・。

23 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:35:56 ID:8kUOp2LH
後場は下がるんじゃねぇ?
違ったら戻すだろうが、確定なら暴落だし。
怖すぎだ

24 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:36:40 ID:ZoAhJNb9
優待権利落とそうと思ったが16マソ代にならないから控えてた。
よかた。

25 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:41:32 ID:kE6mvRn7
押し目買いの優待どりが多数でそう

26 :山師さん@トレード中:05/02/04 11:47:33 ID:EeP74oz3
それでも11日は牛丼食いに行く俺、おまいらはくるなよ

27 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:01:01 ID:KYdIaQZr
こんなんでスレが立つということは買いたい奴多し

28 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:02:55 ID:BYZqS9JX
>>27
ご愁傷様w

29 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:10:09 ID:ws9s0ONv
>27
祭りが好きなだけだってw

30 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:11:41 ID:V3D6V/I7
気配はいたって普通だな

31 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:11:50 ID:0Q6IFH4j
12時現在で1株171000円 前日比+1000円ですね

32 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:14:13 ID:V3D6V/I7
日経きた〜
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050204AT1G0400R04022005.html

>>この男性は英国への渡航歴があるという。
厚生労働省のカス共の必死さに泣けてくるw



33 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:17:14 ID:/C7ywCNu
>>32

渡航暦といってもただの旅行で1泊しかしていないかもね。

焼肉が大好きだったとかないのかね。


34 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:19:25 ID:8lofj58S
>>33
数ヶ月の渡航暦らしい

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

35 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:19:29 ID:ZoAhJNb9
>>32
渡航暦だけでイギリスのせいにしたら
外交問題になるな。

36 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:21:05 ID:V3D6V/I7
毎年多くの死者を出してるふぐや餅を懲りずに食い続ける国民性だから
不感症かもね。


37 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:25:36 ID:ESFLIxMQ
なんか、お祭りの悪寒・・・

38 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:29:08 ID:Pwip1KG1
イギリスへの渡航暦を言うなら

吉牛やマックへ行った回数も調べろよ


39 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:29:23 ID:ws9s0ONv
気配変わらないなー。なんでだろ?
漏れならソッコー売るんだが。

40 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:33:11 ID:lctnRdBH
いたって普通でワロス

41 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:40:16 ID:8znuZa6U
逃げてる最中?
普通はさげるんだけど。

42 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:51:21 ID:ChMYjgcj
勇退目当ての個人(リーマン)が多くて普通に気づいてないand外人ナノデカンケイアリマセ-ンと推測してみる

43 :なつ☆ていおう ◆RWBX3nIyKs :05/02/04 12:51:46 ID:mcVVQ+AJ
| あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
`──────────y────
       ___ AA
    *〜/▼ ■⊂ @@P
       | ● ●.(_∀)
      U U ̄ ̄U U

44 :山師さん@トレード中:05/02/04 12:53:18 ID:ZoAhJNb9
草で反芻、もしゃもしゃしてる牛のAAは?

45 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:47:54 ID:DtNt4Fqv
国内初の変異型ヤコブ病と確定。
                 by 共同

46 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:48:08 ID:YW/goWXg
平和だな。

47 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:51:20 ID:TQv1aBqQ
確定したのに

48 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:55:44 ID:7H2rJEVY
あと1時間、、、肉関連は大変動相場だな(w

49 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:56:03 ID:Pwip1KG1
お り こ み ず み

50 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:57:55 ID:Ao1Cf4hY
やこぶキター

51 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:58:12 ID:BXTFviEA
厚生労働省のヤコブ病確認速報きたね

52 :山師さん@トレード中:05/02/04 13:58:42 ID:TbIH/8iy

     狂牛病!!!      牛丼病!!!
         _ __ ∩      ∩ __ _   
      ( ゚∀゚) 彡      ミ(゚∀゚ )  
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃ 
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)  
      (((_)☆       ☆(_)))


53 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:05:14 ID:Ao1Cf4hY
しかし板には反応ねえな つまんね

54 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:07:21 ID:zrK0qTSf
吉野家ビー・エス・イー

55 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:08:00 ID:tzCpNJDT
織り込み済みってwww

56 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:15:28 ID:jf8WYZQY
17万で4枚売ってる漏れの立場を考えろよ。
ただホールド予定。
これからのニュース、ワイドショーで大騒ぎしてくれる。

57 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:16:16 ID:bN+Us1fz
Yahoo!トップニュース見て株価確認してやってきたんですが、
なんで反応ないの?
2月11日に1日だけ牛丼解禁+アメリカ牛輸入解禁のお願いでしょ?
タイミング的には、最悪中の最悪タイミングだと思うんだけど。

58 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:22:16 ID:3dPpPKMZ
このニュースで落ちたら絶好の買い場と思っていたが、
誰もが考えることだったのね

59 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:33:00 ID:zrK0qTSf
クロイツヤコブ秒め 吉野家狙い撃ちでつか

60 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:41:18 ID:Ao1Cf4hY
恐るべし 300円券10枚の威力

61 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:48:08 ID:u3Ab+Xga
優待券マジックはすごいな

62 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:49:12 ID:RJP2Ai67
証券関係の速報には狂牛病ニュースは流れてないのかな?
そういえば東海村のJCOウラン臨界事件もザラバ中に発生したのに
当日はなにも反応しなかった

事件後市場が開いて初めて住友金属鉱山の大暴落が始まった

63 :山師さん@トレード中:05/02/04 14:53:38 ID:RJP2Ai67
吉野家ってべつに売り禁なわけではないのに何で売られないのかよくわからん
まあここで売ってもオージービーフで牛丼再開とかのネタがあるかもしれんが

64 :山師さん@トレード中:05/02/04 15:14:15 ID:MOROVzX4
痛覚が恐竜並みなんジャマイカ?

65 :山師さん@トレード中:05/02/04 15:22:05 ID:tjgw2VGI
土日でテレビのエンタテイメント系ニュース番組が取り上げてくれそうだけどな。
まあマクドとかスポンサーのからみがあるから、深くは無理かもしれんが。

そういや昔、NHKが狂牛病の番組を放送中止とかやってたっけ。

66 :山師さん@トレード中:05/02/04 16:24:57 ID:DR6j7Iql
よし牛食べたいな〜!

67 :山師さん@トレード中:05/02/04 16:25:40 ID:s5b12Fma
なんでこんな割高な銘柄に投資するのかわからん。
 吉野家の牛丼が好きで優待券がもらえるから
買っているみたいだが、ほかの銘柄に投資をして、もうけたお金を使って
吉野家で食事をしたほうが、得だし効率的だと思うよ。



68 :山師さん@トレード中:05/02/04 16:35:32 ID:u3Ab+Xga
>>67
あるじゃん読者にはそれがわからんのです


69 :山師さん@トレード中:05/02/04 17:05:37 ID:pb2e4EPM
牛肉は終わりですかね・・・・

70 :山師さん@トレード中:05/02/04 17:19:14 ID:Olb0hYce
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/fis/050203/050203_mbiz019.html

吉野家を空売りして松屋で牛丼を食べよう。

71 :山師さん@トレード中:05/02/04 17:55:44 ID:Ao1Cf4hY
確かに松屋の優待の方が豪華だよな

72 :山師さん@トレード中:05/02/04 19:37:47 ID:FZXxh3Qz
マネナイで買いが入ってるのはギャグですか?

73 :山師さん@トレード中:05/02/04 20:09:35 ID:d9syg4Vm
牛丼といえば、吉野家しかない。
松屋の牛丼まずいし。

74 :山師さん@トレード中:05/02/04 20:19:17 ID:EeP74oz3
2月11日たのしみ〜

75 :山師さん@トレード中:05/02/04 20:20:29 ID:bN+Us1fz
牛丼といえば吉野家なのは確かだが、味でいうと断然、なか卯だろう。
吉牛は味的には所詮、牛丼のマクド。

76 :道株主:05/02/04 20:34:08 ID:+bDtsdkm
ヤコブ病がどう影響するか、、、

77 :山師さん@トレード中:05/02/04 20:42:12 ID:ZoAhJNb9
このスレって、気がつくと食い物の話になってるのな。

78 :山師さん@トレード中:05/02/04 20:43:42 ID:N9QPAPO7
2/11に使われる牛肉はヤコブの心配ないの?

79 :山師さん@トレード中:05/02/04 20:51:11 ID:bN+Us1fz
>>78
可能性が無い訳でも無いがゴニョゴニョ、みたいな感じじゃね?
ま、俺は余裕で食いに行くが。
というか、忘れないように携帯アラーム設定してるし。

80 :山師さん@トレード中:05/02/04 21:15:12 ID:a8ya6U4y
この土日でヒステリックに報道されて月曜に動く・・・かなあ

81 :山師さん@トレード中:05/02/04 22:18:03 ID:qPYFAGWP
うはwwwwwwwwwwww11日は10杯食べるwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww

82 :山師さん@トレード中:05/02/04 22:23:51 ID:bN+Us1fz
この前のなか卯の日の牛丼キャンペーンのときに牛丼食って、
やっぱり牛丼はうまいと思った。3日間、食いまくった。

83 :山師さん@トレード中:05/02/05 00:22:29 ID:8fk+SADC
しかしなか卯は親子丼だろ?と思うわけで。
全然支持されないけど

84 :山師さん@トレード中:05/02/05 00:25:42 ID:5BKTDZTa
マネナイ一転して特売り気配 ワロスw

85 :山師さん@トレード中:05/02/05 00:41:11 ID:GfR6fMmU

                   \      _
                 \/  ○|_| 
           |_     ○        ○/ 
           _|               \/\ 
            ○                    ○
     \/\                         | ̄    
        /○                        ̄|   
                                       もうだめぽ
_| ̄|○                                _| ̄|○
 ̄ ̄ ̄ ̄|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


86 :山師さん@トレード中:05/02/05 00:48:19 ID:rRFb1P6P
>>84
いくら牛丼なしでも黒字化できる体質になったとはいえ、
ここ1ヶ月の高値は牛丼再開への期待もあったはずなので
日中相場が動かなかったのは変だと思ったのだが…



もしかして皆ニュースを見てなかっただけなのかw

87 :山師さん@トレード中:05/02/05 01:03:35 ID:n8qlDEsb
吉牛優待アホルダーをなめたらいかんぜよ!
知らない間にBSE関連の知識は身についてる。
何がヤバクて何がヤバクないか。

この程度のニュースには動じない!

88 :山師さん@トレード中:05/02/05 01:19:02 ID:3I+HtGtw
優待アホルダーは解禁後の株価上昇を見込んで確定後も売らないんだろうな

89 :山師さん@トレード中:05/02/05 01:21:29 ID:3Oxq2EWU
>>83
なか卯の真髄は冬季限定鶏塩うどんにある!!
と、前から主張しているのだが、親子丼以上に支持されない・・・・・・。

>>86
なんてこったいw
即座に売った俺はアフォだったのか、市場はいつものように俺の読みの左斜め上を
通り過ぎたのかと、ちょっと不安になってたっつーに・・・・・・・・。

>>87
アホルダーだから動じないんじゃなくて、動じないからアホルダーなんと違うんかとw
まあ、株は売ったけど、11日は牛丼食って売上面でアホルダーに貢献するので。

90 :山師さん@トレード中:05/02/05 01:24:51 ID:rRFb1P6P
俺も午後一で成り売りしてしもた
いい加減下がったら再度参戦するつもり

91 :山師さん@トレード中:05/02/05 07:58:52 ID:zy2Lgpzb
BSE感染牛由来だろうが、「肉(筋肉)」喰ってる分には、全然無問題なのだが…

英国みたいに、脳や臓物を肉と一緒にミンチにして、パイ等ににして喰っちまうと
ヤバいんだが、日本にはそういう食文化はないからな。

92 :山師さん@トレード中:05/02/05 08:02:20 ID:ANmKzhZg
検査されてない米国産牛肉を食わせる神経がわからんな
企業倫理からして本来なら全て焼却処分しているはずだけどな

93 :山師さん@トレード中:05/02/05 08:14:21 ID:raT5f/fs
日本人が変異型クロイツフェルトヤコブ病で死ぬということは、アメリカ人も数十倍ヤコブ病で死んでると思うのだが、
発表されないだけなのだろうか?
イギリスに行く人間も多いだろうし、肉も食べるだろうに。


94 :山師さん@トレード中:05/02/05 08:19:14 ID:DeXKc+Dy
吉野家は株価が下がりませんでしたね
JCO臨界事件も当日は下がりませんでした

95 :山師さん@トレード中:05/02/05 09:22:09 ID:Dewb7kvr
>>93
ある競馬場の関係者が何十人かかかったけど
偶然でかたずけられた。

96 :山師さん@トレード中:05/02/05 09:41:30 ID:DeXKc+Dy
>>93
アルツハイマー病ということにされます

97 :山師さん@トレード中:05/02/05 11:19:53 ID:3Oxq2EWU
>>91
おう、俺が食うぶんには大丈夫だと勝手に確信しておるんだが、
一応、解体過程で脊髄や脳髄が飛び散るので肉部分もヤバイ可能性がある、
ということになっておるらしい。
まあ確かにアメちゃんの解体業者なんだから、解体かなり適当そうじゃね?

>>93
そうだと思うよ。

>>92
> 検査されてない米国産牛肉を食わせる神経がわからんな
> 企業倫理からして本来なら全て焼却処分しているはずだけどな

牛焼肉丼ですか?ウマー

98 :山師さん@トレード中:05/02/05 13:05:20 ID:oNfjadgH
豚丼大盛の俺は勝ち組

でもなつ☆ていおう氏まで煽りにきたから午後イチで売った。(買い板が異常にデカかったけど)

99 :山師さん@トレード中:05/02/05 14:05:03 ID:agOlUKIU
日本人は自殺に寛容なので問題ないんだろう禿w


100 :山師さん@トレード中:05/02/05 14:37:34 ID:3Oxq2EWU
まあ、河豚は食いたし、命は惜しし、のお国柄なんで。
ウマーに命掛けてます。

101 :山師さん@トレード中:05/02/05 15:13:24 ID:SKQUEVu8
祭りが始まるぞ。買っとけ。

102 :山師さん@トレード中:05/02/05 15:17:27 ID:oNfjadgH
>>101
詳しく

103 :山師さん@トレード中:05/02/05 16:12:57 ID:3Oxq2EWU
暴落祭りということなんでは。

104 :山師さん@トレード中:05/02/05 16:49:32 ID:/5fU2jje
>>92
輸入再開にまだまだ時間かかりそうだから
冷凍肉の賞味期限が切れる前に
売るつもりってことじゃないの?
もっと早くに輸入再開されていれば
再開後の肉と一緒に売るつもりだったと思われる

105 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:12:12 ID:oNfjadgH
でもザラ場中の速報以後、ニュース出てないでしょ??

私は昼イチで逃げましたが

106 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:16:53 ID:pT19ZqfH
死にたいので牛肉を一杯食べましたが何故か元気になってしまいました

107 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:28:12 ID:aikwOaTX
去年の年初に 政治献金とかしておけば BSEなんかたいした問題じゃ

ないから 輸入禁止措置などにならなかったはずだが 食肉業界と

外食産業とで負担割合でもめたとか 詳しい人詳細求む

108 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:30:29 ID:SeNBz5LN
>>106
心配すんな 今は潜伏期間中だ

109 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:38:15 ID:tT3ChWXm
潜伏期間は約50年らしい

110 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:41:57 ID:3Oxq2EWU
>>105
でも、昨日の午前から、ずっとヤフオクのトップニュースの
一番上の項に載り続けというのは、アレじゃないか?

111 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:42:56 ID:3Oxq2EWU
ノ( ゚Д゚)
×ヤフオク
○ヤフー

112 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:44:22 ID:7wuZB6EJ
>>109 w 長ぇな
それなら、40歳以上の人は牛丼を食べても構わない、って法律作ろうよ。

113 :山師さん@トレード中:05/02/05 17:51:24 ID:yag43Nw9
>>112 アタマイイ!!

114 :山師さん@トレード中:05/02/05 18:03:11 ID:SB1hmlOd
アフォばっかw

115 :曲がり屋:05/02/05 18:22:53 ID:37Ta6GL+
暴落祭りの方が可能性が高い。
セゾンも見捨てるか?

116 :山師さん@トレード中:05/02/05 18:36:16 ID:p179O2zt
70 名前: 名無しさん@5周年 Mail: 投稿日: 05/02/05 10:10:46 ID: 2/3gLsb7

3年前から発症していて、このあいだ死んだから確定検査できたんでしょ。
今もまだ発症中で確定検査できない人はいっぱいいると思われ...

117 :山師さん@トレード中:05/02/05 18:50:33 ID:DeXKc+Dy
脳を取り出して検査しないと分からないらしい
ということは、BSE予備軍の人もいるのかな

118 :山師さん@トレード中:05/02/05 19:36:09 ID:DbaHfc3g
http://www.yoshinoya-dc.com/

吉野家が牛丼復活についてアンケートしているぞ!

119 :山師さん@トレード中:05/02/05 19:47:48 ID:q8dvQCVB
一日だけの復活なんだ・・・
冷蔵庫の隅に残ってた牛肉が見つかったのかな?

120 :山師さん@トレード中:05/02/05 19:53:38 ID:p179O2zt
1年以上前の在庫の冷凍牛肉だろ。
これ以上ほっておくと廃棄処分しないといけないから、
もったいないのでこんなキャンペーン思いついたんだろ。

121 :山師さん@トレード中:05/02/05 20:01:51 ID:jZ/eiBby
>>117
それではもうすぐアメリカ人の国民病化すること確実じゃないか。

122 :山師さん@トレード中:05/02/05 20:08:10 ID:qF2DenPj
1株で10枚の次は
10株で20枚なんだね
クーポン

123 :山師さん@トレード中:05/02/05 20:28:26 ID:pEto+IYz
もはや毒物としかおもえなくなった

124 :基礎知識:05/02/05 21:14:00 ID:zy2Lgpzb
BSEは異常プリオンを摂食することにより感染すると言われている。

しかし、

1.異常プリオンは脳幹等の特定部位にのみ存在が知られており、
 骨格筋には確認されていない。

2.若い牛にはBSEの発症例がみられない。異常プリオンが発病するほど
 蓄積されるには数年かかるものと思われる。
  肉用牛は飼育経費がかさむのを避けるため、若牛で出荷するためほとんど
 であり、異常プリオンが検出レベルまで蓄積されない。
 (例外は日本で検出された数例のみ)

3.そもそも異常プリオンを摂食しても必ず発症するとは限らない。
 ウシとヒトとの「種の壁」は簡単には越えられない。英国でBSEになって
 しまった人は多いのだが、家族もろともなってしまうことはない。同じものを
 食べても、ならない人の方がずっと多いのである。

125 :山師さん@トレード中:05/02/05 21:17:17 ID:oNfjadgH
吉野家署名運動のページ

A.この1年間で、全国の焼肉屋さんの約2,000件が売る商品がなく廃業・倒産しました。

(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

昨日全部売っといて正解くさいな

126 :曲がり屋:05/02/05 21:49:41 ID:37Ta6GL+
吉野家、昔みたいに倒産?

127 :山師さん@トレード中:05/02/05 22:00:05 ID:UC4ySUey
月曜日は優待馬鹿VS.ヤコブ投げの壮絶なバトルが始まるのか?

128 :山師さん@トレード中:05/02/05 22:16:31 ID:cSKf6XJJ
2月11日は3食牛丼食べる予定

129 :山師さん@トレード中:05/02/05 22:17:39 ID:Ie91Aryr
TBSでもヤコブ病やってる

130 :山師さん@トレード中:05/02/05 22:28:45 ID:raT5f/fs
英国のヤコブ病も日本のHIV感染者同様に数百倍の潜在感染者がいるのだろう。

血液検査なんかで分かるようになればいいのにね。

日赤は英国・アイルランド・イタリア・オランダ・スイス・スペイン・ドイツ・フランス・ベルギー・ポルトガルの渡航暦の6ヶ月以上
の献血を受け付けていないが、行っただけで拒否すべきではないか。


131 :山師さん@トレード中:05/02/05 22:29:46 ID:cSsJVPWX
TBSは吉野家空売ってる

132 :山師さん@トレード中:05/02/05 23:14:24 ID:3Oxq2EWU
金曜に売っといたけど、正直、落ち穂拾い体制万全。

133 :山師さん@トレード中:05/02/06 00:36:37 ID:1TrVTnXV
TBSの自己売買部門が金曜に吉野家空売り
→週末にBSE問題をTBSの総力をあげて報道

TBSの自己売買部門が大盛工業から売り
→IP携帯問題ををTBSの総力を結集して報道

TBSの自己売買部門が三輪車(ry

134 :曲がり屋:05/02/06 00:47:31 ID:tt1tvkT4
吉野家はだいぶ昔からアメリカ産牛肉を再輸入しても、牛丼は再会してないと宣言してないか?

135 :山師さん@トレード中:05/02/06 00:49:07 ID:jIQrYeEs
こんなしょーもないニュースで本当に下げるのか?
下げたら喜んで買い増しするが・・・。

136 :山師さん@トレード中:05/02/06 00:54:59 ID:7d2YLVe9
脳みそだけそのまま棄ててる訳無いので飼料とかで再利用してるよ。
つまり脳やホルモンじゃないから安全なんてのは間違い。
水俣病とかもそうだったけどこういうときの対応って後手後手で後から見直すと間違いだったことが多い。
まあ再開したら国の責任になるので訴訟も吉野家と国の双方を相手に損害賠償請求できるだろうな。

アホルダーは単に優待目当てじゃないの?

しかし在庫処分なのか築地本店の販売も終了するつもりなのかどうなんだろう?
BSE死亡報道後に大きな活動は地雷だよな。
トレーサビリティとか食の安全が重要視されてる現実を見誤っているとしか思えない。
吉野家の肉ってどこの肉なのかすら示せきれてないし、焼き肉屋以下の取り組み。

137 :山師さん@トレード中:05/02/06 01:00:07 ID:1M2nceW5
狂牛病は輸血でも移るってテレビでいってたました。
異常プオンは血中にも存在するってことでもちろん筋肉中にもある。
濃度が低いから臓器や脳に比べれば安全、というレベルのはなしですよね。
ヨーロッパではタンやTボーンも危険部位として販売が禁止されているようです。

138 :曲がり屋:05/02/06 03:36:35 ID:tt1tvkT4
吉野家の肉はアメリカで人間が食べない肉を、
日本で味をごまかして販売したのが元祖です。
だからそもそも、アメリカ産牛肉がストップしたから牛丼を出せないなんておかしな話で、
ドックフードとかに使っているような肉なんだから、中国やオーストラリアから輸入すればいいだけの話です(他の牛丼屋は中国、オーストラリア
から輸入している。

吉野家は自ら仕掛けた安売り競争はもう、手を出したくないのでしょう。

139 :山師さん@トレード中:05/02/06 04:01:37 ID:9PVBQh+v
吉野家の優待券が欲しかったら、株を買うんじゃなくて、
金券ショップで優待券を買ったら?

140 :山師さん@トレード中:05/02/06 04:42:51 ID:MwcT14uz
クズ肉は所詮クズ肉、そんだけ(w

141 :山師さん@トレード中:05/02/06 04:48:17 ID:wBNx6FNu
クズ肉と分かって食しているのに、
何を煽る必要性があるのだろうか?
もしや140の脳は…
いやいや考えまい
すでにスカスカ…
いやいや、そんな訳が…

142 :山師さん@トレード中:05/02/06 04:56:43 ID:7OFq15LO
クズ肉と分かって食している人って、
そんなにいないんじゃないかな。

金曜日に売るチャンスあったのにね >>141

143 :山師さん@トレード中:05/02/06 04:59:30 ID:wBNx6FNu
オラは買ってないだぁ
でも、空売る気にもなれんよ

144 :ドラキチ:05/02/06 05:40:13 ID:X5Ch0f22
>>143
この値幅ではねぇ・・・優待狙いで、比較的安いとこで
仕入れますた。牛カレー丼が意外といけたので、10回くらい
通えるとおもって。

145 :山師さん@トレード中:05/02/06 05:49:15 ID:fL0ZuYuV
イギリスに滞在経験ない人は大丈夫だよ。
だから株価にも影響なし。
ちなみに俺はあるけど・・・

146 :山師さん@トレード中:05/02/06 06:11:27 ID:7OFq15LO
クボジュンが英国留学経験があるので、かなり不安そうにしてたね。
皇太子なんかもそうだよね。

147 :曲がり屋:05/02/06 06:20:28 ID:tt1tvkT4
牛の脊髄なんか食べる習慣は日本には無いからね。
何処の国にも無いか。

148 :山師さん@トレード中:05/02/06 06:28:12 ID:7OFq15LO
ミンチに脳みそとか混ぜるとうまいので、こっそり混ぜてたとか。
日本でもハンバーガーとかには混ざってそう。

149 :曲がり屋:05/02/06 06:56:51 ID:tt1tvkT4
日本ではハンバーガーは輸入せず、日本で加工しているから、加工業者にモラルがなければ君の言うこともあり得るかも。

マクドナルドのハンバーガー担当の業者は何処?
スターゼン?

150 :曲がり屋:05/02/06 06:57:53 ID:tt1tvkT4
でも、外国から輸入する牛肉は普通加工しているから、牛肉の脳みそがセットで輸入されることはないだろうね。

151 :山師さん@トレード中:05/02/06 07:16:17 ID:6qYbYERs
吉野家に滞在経験のある人は危険

152 :山師さん@トレード中:05/02/06 07:49:50 ID:SKPes0Ix
吉野家に滞在経験のない人はたぶんこのスレに来ない

153 :山師さん@トレード中:05/02/06 08:10:59 ID:mFA8lhps
じゃあ松屋にしとくか

154 :山師さん@トレード中:05/02/06 10:54:05 ID:9Tc0P4q0

月曜暴落の恐怖がおんどれらを襲う

155 :山師さん@トレード中:05/02/06 11:26:52 ID:wQLB5Bsc
どうして金曜日に反応なかったんだろう?
理解できない俺は株に向いてないのか…

156 :山師さん@トレード中:05/02/06 11:30:06 ID:xNzxJ/Z3
>>155
そういうことは結構あるよ。

157 :山師さん@トレード中:05/02/06 11:31:07 ID:eLEwB0gB
プリオン関連銘柄ってここ以外にどこがある?

158 :山師さん@トレード中:05/02/06 11:33:42 ID:aDz5s7R+
食品業界で牛肉扱ってないとこ探す方が大変だと思う

159 :山師さん@トレード中:05/02/06 11:43:42 ID:9Tc0P4q0
ハム?

160 :山師さん@トレード中:05/02/06 12:02:55 ID:9NKybp8i
月曜せいぜい166000円くらいまでじゃないの。
週末までには170000円まで回復すると思うよ。

161 :山師さん@トレード中:05/02/06 12:04:10 ID:GFZe3f1v
とりあえず全力空売り爆弾投下!

これでポルシェでも買う

162 :山師さん@トレード中:05/02/06 12:04:53 ID:gmMauJW3
下げるんだったら金曜に下げてるって

163 :山師さん@トレード中:05/02/06 12:15:02 ID:aDz5s7R+
ということにしたいのですね

164 :曲がり屋:05/02/06 12:57:37 ID:tt1tvkT4
優待ホルダーは手羽なさいが、優待が過ぎたら投げ売りが続くだろうな。。
まあ、長期的には暴落は確定、一番痛いのは吉野家がアメリカ産牛肉の再会をしても牛丼を再開しないと言っているのがいたい。

165 :曲がり屋:05/02/06 12:58:19 ID:tt1tvkT4
牛丼再会しても280円だといくら売っても損だと言うことだよ。

166 :山師さん@トレード中:05/02/06 15:12:50 ID:4jslp9bV
今回の報道は11日の牛丼復活と大きな関係があると睨んでる。
11日の牛丼復活は数が限定されているから、買えなくなることを
恐れた筋(多分デブ)が、意図的にニュースを流して、少しでも
吉野家に行く客を減らそうとしたのではないだろうか?
そう考えるとすべての事実がすっきりとうまくつながってくる。

167 :山師さん@トレード中:05/02/06 15:34:04 ID:f5FO5oaj
んなわけねーだろ

168 :山師さん@トレード中:05/02/06 16:05:27 ID:uEPt6qns
とはいうものの、近頃、アメリカ産牛肉の輸入再開のための100万人署名活動とかを
表立って始め出した吉野家D&Cに対して、政府の国内産業保護派が釘刺したんだと
個人的には思ってるけど。いくらなんでも、あまりにもタイミング良すぎるし。

169 :曲がり屋:05/02/06 16:07:36 ID:tt1tvkT4
アメリカ産牛肉が再会しても、牛丼に使う屑肉はしばらく輸入再開は出来ません。

170 :山師さん@トレード中:05/02/06 16:13:52 ID:uEPt6qns
>>169
普通のアメリカ産牛肉の輸入解禁が、屑肉とやらの輸入解禁への最大の近道だろ。
だから、
http://www.yoshinoya-dc.com/
ホームページでも、米国産牛肉輸入再開への100万人署名へご協力くださいって
大々的にトップページにリンク張ってるんだろうし。

171 :山師さん@トレード中:05/02/06 16:15:45 ID:uEPt6qns
うをっと、過去レス見てみたら、荒らしにマジレス返してしまったようだ。鬱。

172 :曲がり屋:05/02/06 16:20:11 ID:tt1tvkT4
株式投資しているのに新聞とか読まないんだね。
吉野家の社長の公式発表を良く読め。

173 :山師さん@トレード中:05/02/06 16:34:19 ID:DlXVspKk
8日には農水省/厚労省が検討会を開いて
月齢判定法について結論を出す予定だし。

ヤコブ病での死者発表はこの時以外ない!!
という見事なタイミングだね。

174 :曲がり屋:05/02/06 16:43:30 ID:tt1tvkT4
空売りしようと思ったら、逆日歩が発生しているから辞めた。

175 :山師さん@トレード中:05/02/06 16:53:21 ID:95ypp0Qe
>>174
曲がり屋が躊躇してくれたってことは暴落だろうか?

176 :山師さん@トレード中:05/02/06 16:57:27 ID:4mL9f4I5
>買えなくなることを恐れた筋(多分デブ)
たぶん潜在的発祥者?

177 :曲がり屋:05/02/06 17:05:27 ID:tt1tvkT4
もうすぐ2月11日に牛丼販売のキャンペーンがある。
それで牛丼不安は払拭される(が、吉野家の社長は一貫して牛丼は再会しないと言っている。

長期的には売りだが、短期的には多少上昇の恐れがあるから、逆日歩が発生している今は空売りは不利。

178 :山師さん@トレード中:05/02/06 17:10:57 ID:95ypp0Qe
>>177
意味ワカンネ

179 :曲がり屋:05/02/06 18:08:44 ID:tt1tvkT4
簡単に言えば半年後には株価は半分以下になっている。

180 :山師さん@トレード中:05/02/06 19:23:34 ID:1TrVTnXV
>>168
国内産業保護派ではなく、食糧自給率をあげたい人では?
吉野家も、食糧の分散供給と食糧自給率の増加という政府の方針に従ったほうがいいんじゃないの?

もうすぐ中国が大量の穀物や肉を輸入するようになるからね

181 :山師さん@トレード中:05/02/06 19:30:46 ID:THROUz2v
吉野家は、牛丼のことを考えるのはもうやめて豚丼の味の
改善に専念するべき。

牛肉には、狂牛病にかぎらず口蹄疫などのリスクが以前から
常にあった。牛肉が禁輸になる日を予測しながら何も対策を
とらなかった経営陣は退陣するべき。

182 :山師さん@トレード中:05/02/06 19:34:18 ID:4jslp9bV
牛肉オレンジ輸入自由化のときはひどかった。。。

183 :山師さん@トレード中:05/02/06 19:47:44 ID:FT2dHg5k
社長サンはバイトあがりのプロパーの方で人柄は良さ気なのだが
米牛肉にこだわり杉。

第一、アメリカって輸入再開を求めているけど日本でBSE牛が発生して以来
日本からの牛肉輸入禁止なんだろ?

そんな不平等ねーよ。日米和親条約以来の不平等に組するのは納得できん。

184 :曲がり屋:05/02/06 20:10:22 ID:tt1tvkT4
残念ながら中国ではあまり牛肉は食べません。
残念。

185 :山師さん@トレード中:05/02/06 20:33:34 ID:J6rsj1S1
キターーーー
http://www.tokyo-np.co.jp/00/kakushin/20050205/mng_____kakushin001.shtml

186 :山師さん@トレード中:05/02/06 20:38:38 ID:XGMRs8Cw
ぶた丼にしても他社に比べたらマシだけどなぁ

187 :曲がり屋:05/02/06 22:01:38 ID:tt1tvkT4
逆指値で金曜日の株価より−500円になった場合、成り行き空売りしました。
明日はファンダメンタル分析では日経平均は上昇するでしょうから、保険のために。。。
日経225は買いです。

188 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:09:11 ID:uEPt6qns
>>180
まあ、その辺も含めての国内産業保護派だと思ってちょ。
でも、食料自給率上げたい派は、吉野家は狙ってないと思うんだけどねえ。
吉野家は国内産牛肉では営業不可能だと思われ。コスト面だけでなく供給面で。
日本の畜産業は、吉野家の要求を賄えるような構造してないぜよ。
だから、アメリカ産がバツなら、最悪、ほかの海外産に行くだけ。

>>181
ぶっちゃけ、あの牛丼一本槍注力経営形態がバクチだってのは
初めから(BSE問題が出る前から)誰の目にも明らかだったんだから、
そのバクチに乗るかどうかは株主の判断じゃね?
バクチが嫌なら初めから松屋とかなか卯とか買っとけと。
それを、バクチがうまいこといってるうちはうまい汁を吸い、
バクチが失敗するとギャーギャー騒ぎ出す馬鹿は引っ込んどけと。
え?うまい汁吸えてないって?あわわわ・・・・・。

>>186
他社のこと力説して悪いが、俺にとっては吉野家豚丼は最低だと思うんだがw
豚丼最強はなか卯でしょ。吉野家は、あのごぼうがイケてない。田舎臭過ぎ〜。
ただし、焼肉丼はきわめて優秀だと思われ。
ということで、俺は最近はもっぱら焼肉丼専門派ハァハァ

189 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:21:07 ID:apCT+FYJ
まぁ明日の気配値みるまで、がんがれw

190 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:23:21 ID:cEt82RQV
ヤコブ病で日本人がしんだなんて吉野家にケンカ売ってるようなタイムリーなニュースだな

明日、豚丼食いにいくからねw

191 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:30:33 ID:4jslp9bV
だ・か・ら、そんなニュース、
金曜のザラ場中に出てたがな。

192 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:50:12 ID:1TrVTnXV
>>188
自給率だけじゃなくて分散供給もあるんだって
政府の国策は、
・食糧自給率の引き上げ
・食糧の分散供給(とくに将来的に安定して食糧を供給できる地域から)
東大京大慶応早稲田卒なら、人脈を通してそういったのが伝わってくるから、
国策に従うように圧力がかかるが、
そういった官僚や政界からの圧力が直接当たらない立場だから、
ああいった立場をとるんでしょう

官僚がルールを変えたのに、吉野家はそのルールに
従わない(知らない?)から、話がこじれる

193 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:51:51 ID:GFZe3f1v
とりあえず全力空売り

これでポルシェでも買う


194 :山師さん@トレード中:05/02/06 22:56:30 ID:24MiOAh5
別に明日はいつもと変わらず±2,000円だよ。どっかのおっさんが
ヤコブ病で死のうがしったこっちゃない。

195 :曲がり屋:05/02/06 22:59:43 ID:tt1tvkT4
全力で売れ。
俺が言うのだから間違いない。
2月11日の牛丼キャンペーンで多少は上がるが、暴落相場は間違いない。
そもそも、アメリカ産牛肉の輸入化を再開しても牛丼は復活しない。(吉野家の社長がそういっている。昔みたいに無点検で輸入しない限り、
牛丼は再会しないと何度も社長は言っている。

196 :山師さん@トレード中:05/02/07 08:22:24 ID:PBm0NCRq
吉野家アホルダーは鉄壁ですた

197 :山師さん@トレード中:05/02/07 08:31:44 ID:w2Iz/xU/
権利日近くの優待馬鹿は強すぎるな

198 :山師さん@トレード中:05/02/07 08:39:58 ID:LdrF7sYz
やっぱ全く影響ないじゃんw

199 :山師さん@トレード中:05/02/07 08:49:39 ID:PBm0NCRq
むふっ 落ちてきた

200 :山師さん@トレード中:05/02/07 09:05:14 ID:TfSNG+oc
あきれるくらい何ともないな


201 :山師さん@トレード中:05/02/07 09:45:03 ID:bJQVfI3i
23株での約定が尿に多いのはどうちて?


202 :山師さん@トレード中:05/02/07 10:18:57 ID:3XK0ypkR
やっぱここのアホルダーはすでに脳がやられてる。
業績が悪くなっても狂牛病が確認されても手放さない。

203 :山師さん@トレード中:05/02/07 10:26:13 ID:6Faho0/o
169が突破されそう!

204 :山師さん@トレード中:05/02/07 10:41:38 ID:6Faho0/o
案外、今日の終値は166ぐらいなのかも

205 :山師さん@トレード中:05/02/07 10:48:46 ID:9drcQwl9
169崩壊したね まあ崩壊って勢いもないけどさ

206 :山師さん@トレード中:05/02/07 11:27:45 ID:NleVKx09
下げが今一だな。買い戻すか。

207 :山師さん@トレード中:05/02/07 11:48:41 ID:TfSNG+oc
>>201
ギリギリ400万円に収まる枚数ってところか
400万円で手数料体系が変わるところがあるんじゃないの


208 :山師さん@トレード中:05/02/07 13:17:21 ID:D90/Cv6w

名無しさん@5周年 New! 05/02/07 11:51:05 ID:obgVMI+q
吉野家はメキシコ肉を使って牛丼復活やるとか言ってるらしいけど
メキシコ肉って実はアメリカ肉なんだよな

これほんと?

209 :山師さん@トレード中:05/02/07 14:54:53 ID:w8G+xg8K
>>208
今、隣の部屋のメキシコのFTAの研究してるやつに聞きに行ったところ、
まあ、本当らしい。

210 :( ○ ´ ー ` ○ )y─┛~~ ◆8Sey0DCPp6 :05/02/07 17:11:58 ID:z9+5yreD
そーいや、たかじんの委員会でやってたね。( ● ´ ー ` ● )y─┛~~
アメリカ牛の肉は直接輸入するのはNGだけど、
迂回させればOKだからザルだって。

211 :山師さん@トレード中:05/02/07 21:58:27 ID:PJKJDJWi
11日の牛丼って何杯くらい用意してあるんだろう?
もちろん店によって違うんだろうけど。

212 :山師さん@トレード中:05/02/07 23:47:35 ID:A5X6iD8v
NHK ヤコブ病

値がさがらないのは、BSEと名前が違うから

213 :山師さん@トレード中:05/02/08 00:03:15 ID:c4/T/T/e
お〜い、みんな〜
11日中に牛丼が売り切れない店は閉店候補になっちゃうよ!
みんな頑張って食べようね!


214 :山師さん@トレード中:05/02/08 07:40:22 ID:BCsIAKUN
>>212
これからは、スクレーピーで報道してもらおう

215 :山師さん@トレード中:05/02/08 09:18:36 ID:BCsIAKUN
今日の会合の先廻り買いか?

216 :山師さん@トレード中:05/02/08 10:33:20 ID:6DppKgLl
300円で売るというのが間違っている。変動相場にすれば需要過多なのだから
利益が大きい。俺は一杯2000円までならだす。

東証には「牛丼先物211」が登場。期日までに反対売買しないと
自宅に牛丼1000杯届いてしまうという夢の様な光景が。




217 :山師さん@トレード中:05/02/08 11:13:54 ID:t1Iy2qJQ
「牛丼販売ただいま準備中」の映像を本日マスコミに公開!
今、テレビ東京で流れたよ!!!!

218 :山師さん@トレード中:05/02/08 12:21:50 ID:LLEOcXsh
俺が嘗て働いていた会社は、Méxicoの工場で作った Video Tape を、
一旦 USA に運んで、それから、México 「輸出」して、
México で Made in USA として売っていた。

当然、逆をやることも可能だろう。
実際、そうするメリットがあるのなら、やる奴が出てくるだろう。

USA - México 間の陸路の国境コントロールなんて、
麻薬チェックしかしてません。

219 :山師さん@トレード中:05/02/08 15:37:32 ID:r6tLCivJ
アメ牛輸入再開するの?

220 :曲がり屋:05/02/08 15:59:13 ID:BkBN+UZq
2月11日に牛丼キャンペーン。
一貫してアメリカ産牛肉を輸入再開しないといいながら、キャンペーンをして牛丼をするかのように投資家を欺く方法。
2月11日.12日まで吉野家は全力で買え。
その後はどんどん暴落するから、空売りだ。

吉野家は牛丼を再開しない限り業績は復活しない。

221 :曲がり屋:05/02/08 16:00:18 ID:BkBN+UZq
訂正

今、アメリカと話し合っている牛肉の点検方法を実行するのなら、アメリカ産牛肉の輸入が再開されても牛丼を販売しない。

222 :山師さん@トレード中:05/02/08 16:47:57 ID:nU8usamK
>>2月11日.12日
休みですよ

223 :山師さん@トレード中:05/02/08 16:56:28 ID:NTychPA2
吉牛喰いたいな〜

224 :山師さん@トレード中:05/02/08 17:26:42 ID:wmYMf2v4
今日食ってきた
がらがらだった
2月11日はどうなるんだろ?
株は今が買いか?
又は売りか?

225 :山師さん@トレード中:05/02/08 18:53:45 ID:AkMHeLsd
優待目当ての買いがこれから入るから買いだろ
重要なのはアメ牛輸入再開の時期によって持ち越すか、一旦売るかの判断をしなきゃならないってこった


226 :山師さん@トレード中:05/02/08 21:36:34 ID:MtvBcOIe
売っている人たちが心配だ

227 :山師さん@トレード中:05/02/08 22:29:42 ID:ahilNThh
とりあえず11日に向けて上げ相場だが、いつが天井だと思う?

228 ::05/02/08 22:31:32 ID:73NgUSCm
米産牛肉の肉質判定、日本が米方式容認・交渉決着へ

229 :山師さん@トレード中:05/02/08 22:33:38 ID:n5v5OHIL
買いだな、買い。
へたすりゃ20万まで行くかもしれない。

ウヒヒヒー ( ゚∀゚)

230 :山師さん@トレード中:05/02/08 22:41:06 ID:FRNJDHGg
吉野家買い。

松屋・ゼンショー売りだろ。(中国・豪州の牛丼組み)

普通はね。


231 :山師さん@トレード中:05/02/08 23:34:54 ID:21hozQKa
明日買い増すぜー。

232 :曲がり屋:05/02/09 00:16:16 ID:19P1UofI
天井は11日の牛丼キャンペーンで、テレビを見た大衆がやはり吉野家だ!
と言って株を買いまくる。
が、アメリカ産牛肉の自由化をしても牛丼を吉野家は売らない。
そのときに失望売りが始まる。

まあ、いつアメリカ産牛肉が輸入再開されるかは解らないけど。

今は吉野家の株を買い、牛肉の輸入再開が始まった頃に逃亡売りしたらいいと思うよ。

プロなら、アメリカ産牛肉が輸入されて、他の牛丼やが牛丼を販売して、吉野家は牛丼を売らない映像をニュースで
流しているシーンをTVで流された時点で、全力で吉野家は空売りだな。

現時点でも吉野家は空売りが多く、逆日歩がついている。

233 :曲がり屋:05/02/09 00:19:12 ID:19P1UofI
普通に考えたら牛丼を売る気のない吉野家を売り。

松屋、ゼンショーを買いだろ。

何せ、吉野家はアメリカ産牛肉が輸入再開されても、牛丼を販売しないと公式に宣言しているんだから。

逆に、松屋、ゼンショーは吉野家の代わりに、アメリカ産牛肉を販売して、テレビに出まくる。

吉野家は牛丼を販売するために、中国、オーストラリア産(なぜか、牛鍋?を吉野家は販売している。それはオーストラリア産だ。)
の牛肉を輸入して、牛丼を販売しようともしない。

234 :山師さん@トレード中:05/02/09 00:21:00 ID:p7FuGfup
11日のピーク時で幾ら位つくと思う?
とりあえず1つ持ってるけど、買い増しどうしようかな・・
今日少し上がったよね 明日買うにしてももう高いか?・・・

235 :山師さん@トレード中:05/02/09 14:44:13 ID:Nd0GtROA
カブ持ってんだけど、このまま決算期まで持ってれば、俺んちに食事券送ってくれるのか?
なんか手続きしないとダメなの?

236 :山師さん@トレード中:05/02/09 14:45:45 ID:T0ZNisW1
>>235
現物で持ってればそのままでおk

237 :山師さん@トレード中:05/02/09 15:14:30 ID:Nd0GtROA
>>236
サンクス

238 :山師さん@トレード中:05/02/09 18:08:31 ID:k/TA2AV+
輸入再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

239 :山師さん@トレード中:05/02/09 19:31:20 ID:PWjKmnyB
俺は優待乞食だけど、優待分以上 上がればすぐ売るよ
権利落ちでどこまで下がるか、わからんし

240 :山師さん@トレード中:05/02/09 19:38:53 ID:ZMzNrE64
ここは素人が多いので、3月末に、もう一度吹くw

241 :山師さん@トレード中:05/02/09 21:29:19 ID:bLM+IUPt
横浜のウインズのとなりの吉野家にいったら、看板が真っ暗なんです。
夜の8時過ぎなのに・・・・
 牛丼祭りの宣伝してたのに、ついに閉店かと思いきや、中では従業員
が暇そうにしていて、お客さんはいない。そりゃあ、誰も入らんわな、
暗くてすすけたお店。
 牛肉の輸入解禁がどうかという以前に、こんなお店が出てきているこ
と自体が問題外。
 つまらん、牛丼祭りに会社のエネルギーを割く前にすることがあるで
しょ。牛丼単品経営の申し子の安部君にはこの難局は無理。1年間目に
見えた成果は皆無。

 どっかの傘下に入って再建が必要ではないですか。単細胞社長の退陣
を求めます。
 

242 :山師さん@トレード中:05/02/09 23:19:17 ID:40YJpb33
マケスピ用に2ヶ月前買ったのを今日売りました。利益出てうれしい。

243 :曲がり屋:05/02/09 23:52:07 ID:19P1UofI
再建が必要と言うが、すでにこの会社は破綻してイオングループに再建させて貰っています。
残念!

この会社の最大の弱点は、この会社を必死で運営しようとする社長がおらず、雇われ社長がいることです。

自分の身銭を使わず、会社を運営しているので、どうしても甘い経営になる。

244 :曲がり屋:05/02/09 23:58:59 ID:19P1UofI
ポイントは吉野家の社長はマスコミと組んで、2月11日の吉野家キャンペーンをします。
それで吉野家の株は上昇します。

が、その後はどんどん下落して、アメリカ産牛肉が輸入再開されても、吉野家が牛丼を再開しないと知った一般投資家は絶望して、
売りを始めます。

つまり、明日は成り行きで買い。

アメリカ産牛肉が輸入再開になったときに現物売り、空売りを全力でする。

これが定説です。

逆にアメリカ産牛肉の輸入再開が始まったとき、上がる株は

スターゼン(アメリカから牛肉を輸入する業者。)、日本ハム、フォルクス、デニーズ(アメリカ産牛肉をステーキで出すことが出来、最大の業績向上が見込まれる。)
焼肉やサカイ、頑固炎、SHINPO(アメリカ産牛肉が再開されたらこういう業者は好業績になる。)

なお、ファンダメンタル分析では、牛丼屋の牛肉は屑肉を使っているので、牛丼を販売できないのと、
アメリカ産牛肉が輸入再開されないのは一切関係がない。

すでに多くの牛丼屋は牛丼のを再開している。

by 曲がり屋証券 アナリスト北浜曲が一郎

245 :山師さん@トレード中:05/02/10 00:17:46 ID:C01cs51q
先日行った時、11日の牛丼フェアの紙貰ったんだけど、どうもどっかに眠ってた冷凍肉をかき集めてやるらしい
なんか紙には冷凍なら24ヶ月は大丈夫 とか書いてあったが、2年前の肉って・・・
まぁ一応食べには行くつもりだけど

246 :山師さん@トレード中:05/02/10 06:22:30 ID:zaRKZuD7
オレももらった、みそ汁or玉子無料券付きだった

247 :山師さん@トレード中:05/02/10 06:38:10 ID:ADDxVZ8W
BSE肉をわざわざ喰いたいとは思わないなあ。
牛丼一杯でヤコブになったらしゃれにならんし。

食の安全をアピールすべきだと思うけどな。国産でトレーサビリティ付きの牛丼なら高くても売れると思うが。
すなおに焼き肉屋に逝ったほうが手っ取り早いってのもあるけど(w

248 :山師さん@トレード中:05/02/10 11:57:18 ID:MOJFousA
券もらえるんか?今日でも大丈夫かな?
もっとも吉野家なんてここ1年行ってないけど。
北濱がそう言ってるんなら売り時は今か?

249 :山師さん@トレード中:05/02/10 12:22:27 ID:HglVv5kd
さあ〜、みんな! そろそろ並ぼうか!
目指せ、銀座店 一番乗り!!!

250 :山師さん@トレード中:05/02/10 13:18:14 ID:Xh8kySZa
もうこれ位が限界かと思ってさっき売っちゃったよ
成りにしたら175000円で約定しやがって1000円損こいた・・挿しにするんだった

251 :ドラキチ:05/02/10 21:13:29 ID:xiHCJIFq
>>250
3月の優待まで待てなかったのね(;´Д`)

252 :山師さん@トレード中:05/02/10 21:27:06 ID:UoQUKr2g
優待は2月だろボケ

253 :山師さん@トレード中:05/02/10 21:41:11 ID:UT1CZ+IB
ゆうたい貰っても牛丼出さないんじゃ行かないしなぁ

254 :山師さん@トレード中:05/02/10 23:03:01 ID:lAPRhUBP
>>245
マイナス20度以下で釘が打てるお肉です。
その温度を保持したままなら、数年は全く品質に問題ありません。

255 :山師さん@トレード中:05/02/10 23:16:15 ID:o8VW7fdw
マンモスのお肉

256 :山師さん@トレード中:05/02/10 23:44:27 ID:8vPyMLA6
明日は牛丼の日ですよ〜。優待1枚持って行きましょう。

257 :山師さん@トレード中:05/02/11 01:00:14 ID:2TsgPYR4
あと10時間

258 :山師さん@トレード中:05/02/11 10:54:29 ID:amS+0TT3
5月までの優待券が2枚あまってたから、今日使っちゃおっと。

259 :山師さん@トレード中:05/02/11 11:00:20 ID:9+1ZyctG
モーーーー、スターーーーーーート!!!!

260 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:06:40 ID:Xu4BQo9d
せっかくの日に、車が突っ込むとは…

261 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:07:11 ID:7W3xPPE1
ぎゃ〜〜〜

ワゴン車に突っ込まれた

262 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:07:16 ID:IaRaL4Ne
売り切れあるの?

263 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:07:45 ID:g3IMvzJa
NHKニュース!
大阪堺市で吉野家にワゴン車が突っ込む!
何てことをするんだ・・・って事故か。

264 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:11:42 ID:7W3xPPE1
>>262
限定150万食だよ

265 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:13:16 ID:amS+0TT3
もまいらホルダーなら署名しる

米国産牛肉全面的早期輸入再開を求める会
http://www.kaikin.jp/

266 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:16:30 ID:IJWFVeTw
うまー

267 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:16:34 ID:Xu4BQo9d
んー。ホルダーじゃないし、目先の利益のために署名できるほど小さい問題じゃないしね。

268 :山師さん@トレード中:05/02/11 12:19:34 ID:Z108UNjV
冷凍保管の1年前のアメリカ牛食って大丈夫なのか?
BSE

269 :山師さん@トレード中:05/02/11 13:46:21 ID:D14vQ4T8
 藻前ら風評に騙されスギ。牛バラ喰ってBSEになるわけない。冷凍保存なんて
2年当たり前。今まで知らずに2年前のもの喰っていて、突然「2年前のものは」
って言い出す輩は、もっと食品勉強汁!

270 :山師さん@トレード中:05/02/11 13:47:49 ID:D14vQ4T8
 吉野屋の前凄いことになってるよ。
 吉野屋のせいで渋滞まで起きている。

271 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:00:54 ID:IaRaL4Ne
吉野家混んでるな。週明け買いを入れようかな

272 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:01:43 ID:ps7N1I8A
2年前、2年前っていうヤツがいるけど米牛輸入停止は14ヶ月前の出来事だよ。
ま、あしかけ3年前とかいうヤツはさすがにいないみたいだからいいけど。

273 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:10:56 ID:Bxap66D4
おなじく近所の吉野屋もにぎわって行列が出来てるが
株価が上昇する見込みが今のところは少ないと言えるのが残念

274 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:21:51 ID:y+dspX02
今日の見処は牛丼が売り切れた後の行列の動向!
豚丼・牛焼肉丼に切り替わっても行列が途切れない店が出てくれば吉野家大勝利!!
ということでみんな牛丼が売り切れてもご祝儀で並ぶべし!!

275 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:22:45 ID:t/ax4IP+
今日の吉野家です。
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20050211121140.jpg

276 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:23:08 ID:UaRwfAbS
大阪で自爆テロ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/accident.html

277 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:26:42 ID:ggEqvqri
>>263
本当に事故なのか?
堺には食肉関連の業者がけっこうあったはず


俺は「なんてわかりやすい事する奴よppp」とおもた

278 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:26:43 ID:u8u4nvO/
おぃ俺はここの株をもってねぇが報告する。
家の前の吉野家・・・・・
外にあふれるぐらい並んでたぞ。
マジでびっくりしたわ。
買っとけば良かった。んで月曜高いとこで売りw

279 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:27:22 ID:IaRaL4Ne
その自爆テロ奴ホルダーじゃないよね?

280 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:29:07 ID:ggEqvqri
しかもバックで突っ込んでるし
パチンコ屋にダンプがバックで突っ込むのと同じ手口

281 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:30:22 ID:u8u4nvO/
それきっとここの株大量に持ってる本尊の一味だよ。
テレビでさらに注目あびる。
月曜は吉野家株すとっぽ。

282 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:38:18 ID:Bxap66D4
>>281
株主でそういうことしても修理費など考えると・・・
おそらく吉野屋の社員の特攻の可能性もなきにしもあらず


283 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:42:17 ID:t8uw09Sj
店を出るときお大事にって言われた。

284 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:45:20 ID:8lz/YuJn
10年後、吉野家を訴えるのはやめてくれよw

285 :山師さん@トレード中:05/02/11 14:46:55 ID:y+dspX02
>>283
キミ、いつもみんなからその言葉を言われてるんじゃないかい?
オレからもいっとくよ。
お大事に!

286 :山師さん@トレード中:05/02/11 15:12:03 ID:YFNDMPdI
吉野家での牛丼再開がまだまだ先であるとしても「吉野家の牛丼」というブランドは
まだまだ健在であることが、今日確認できた。

軽々に再開するのではなく、これまでどおり「味」を追求し、ブランドを守って欲しい。

低品質化は20年前の悪夢を思い出させる


287 :245:05/02/11 15:34:43 ID:KOS/f5PQ
外までズラ〜りと並んでたから諦めたぞorz
ここは休日の遊園地かと・・・

1年ぶりの一日牛丼再開くらいで吉野家かおめでてーな って俺もか・・

288 :山師さん@トレード中:05/02/11 15:44:02 ID:6boerj0x
牛丼なしで黒字成功、輸入再開されたら
味が復活するまででも牛丼ユーザが一部リターン
半年もすりゃあ元に戻れそうだ。

買おうか、買いまいか。16万ぐらいで買いたいな。長期

289 :山師さん@トレード中:05/02/11 15:51:25 ID:msn/N/DM
今日の吉野家
ttp://up.nm78.com/data/up069084.jpg

290 :山師さん@トレード中:05/02/11 16:43:44 ID:3RKg0CBI
大阪人、ワロタ...
http://www15.big.or.jp/~kaini/gazou/img/10598.jpg

291 :山師さん@トレード中:05/02/11 17:01:20 ID:1G+z/inV



       牛の呪い





292 :山師さん@トレード中:05/02/11 17:11:03 ID:g/XtB/bv
さっき用事で有楽町まで行ったらずらりと並んでいた。
テレビ取材も来てたようだが、今日は全国でこんな光景が見られるのか。。。

293 :山師さん@トレード中:05/02/11 17:42:08 ID:2/Zltg0N
冷静に考えて、在庫の肉を(賞味期限がらみ?)
で処分するついでにマスコミをあおったんじゃないかな。

おれが経営者だったら一石二鳥でそうするが
宣伝効果も抜群、しかも客にも吉野家を再認識させられ在庫も処分  ウマー

294 :山師さん@トレード中:05/02/11 17:48:12 ID:IJWFVeTw
テレビのニュースがこれだけ騒げばあがりますね
カスは参加するな
スカパーでうめいてろ

295 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:07:41 ID:qi3ua99q
しかし有楽町店に一番に並んでた女はなんなんだ?
「幸せです!」って
えらい牛丼似合ってた

296 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:10:50 ID:z55p/uTL
ほとんど全ての店で行列。
安易な牛丼再開に流れず、頑張る吉野家を支持している人が多い。
ホルダーとしてあらためて希望を持った。

297 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:13:07 ID:g6WFJWz5
俺地元の店で一番に並んで入店してカレー丼
注文したらみんな驚いてたなんでだ?

298 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:16:33 ID:IaRaL4Ne
>297
えらい

299 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:19:24 ID:8AvcW3MS
>>297 GJ

300 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:20:37 ID:t/ax4IP+
http://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up58585.gif

301 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:22:48 ID:8AvcW3MS
>>300 豚が牛食べてる

302 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:31:01 ID:kB/lEpLC
 逆効果だと思うな。明日からは牛丼無いんだから。
今の情けない吉野家がクローズアップ

303 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:39:18 ID:N4zN7Plv
みんな頭も資産も溶けちゃえばいいのに
漏れは牛丼も食わん。吉野家株も買わない

304 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:41:08 ID:t8uw09Sj
>>300
げ、俺の姉ちゃんだ!!

305 :山師さん@トレード中:05/02/11 18:44:34 ID:zmx2wxWm
うはwwww共食いだwwww

306 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:10:17 ID:Qtmri3SS
優待券持って喰いに言ってけど、列見て1時間くらいかかりそうだったから松屋に行きました。


307 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:10:51 ID:Wy4xjbBR
これって消費者を余計失望させることにならんか?

308 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:16:19 ID:OCcjr5w8
答えは月曜の寄りで出る

309 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:19:11 ID:PkqJ/ep1
BSEの疑いがある牛を食わせる会社など信用できるかいな。
うまけりゃ毒でも食いそうな、どアホな消費者も悪いがな。

310 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:26:42 ID:szjNyB5s
>>262
うちの近所は売りきれてたよ
夕飯は牛丼って思ってたのにあまかった・・・

311 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:43:57 ID:uY204RA8
いやー6:40に店行ったら売り切れ、店員に他の店聞いて
その店いったら並んでて、残り50食と言われたが並んで買えた。
うまかったけど、玉ねぎ硬すぎだろ。
もっと煮込んで欲しかった。

312 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:46:52 ID:2vu7bHEn
今日の牛丼昔の味だった?
食い忘れたよ orz

313 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:51:31 ID:uY204RA8
>>312
うーん。豚丼の方が良かったかも、、、

314 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:54:07 ID:HecIbEKp
漏れ2時間並んで4個買ってきた、
牛丼のために2時間使って疲れたぽ

315 :山師さん@トレード中:05/02/11 19:59:44 ID:CMFUrbg7
今日の牛丼は最上級の味だった、吉野家の気合を感じた

316 :リズムボーイズマスター ◆e86GxVPAns :05/02/11 20:00:10 ID:MJz8ryXE
>>314


ちょっと玉葱が硬すぎだったろ

317 :山師さん@トレード中:05/02/11 20:06:43 ID:IaRaL4Ne
確かに玉葱堅かった

318 :山師さん@トレード中:05/02/11 20:15:58 ID:7W3xPPE1
前は夕方四時頃の煮詰まったあじが好きだったから、今日の玉葱は生

319 :山師さん@トレード中:05/02/11 20:39:22 ID:FnXxdjMp
たかが牛丼で。バカだら?

320 :曲がり屋:05/02/11 21:04:00 ID:i1qzO15P
吉野家の社長は言っていることとしていることが全然違う。
今日の牛丼の肉にはオーストラリア産とメキシコ産が混ざっているらしい

メキシコ産牛肉のルート知っているか?
アメリカ→メキシコ→日本→狂牛病

321 :山師さん@トレード中:05/02/11 21:12:15 ID:+rz6VZsl
 今の時期、タマネギが堅いのは当たり前では?野菜は季節で味とか
違うんだから。春になればタマネギは柔らかいのが出てくるからそれまで待て。

>今日の牛丼の肉にはオーストラリア産とメキシコ産が混ざっているらしい

 らしいも何も、はじめからそう公言してますが何か?

322 :山師さん@トレード中:05/02/11 21:14:47 ID:5/HTCHJ7
豚丼も結構いけてるとオモタ

323 :山師さん@トレード中:05/02/11 21:42:59 ID:wDOghxO0
今回の優待取りは買い遅れ涙目でもう諦めたから
いっそのこと爆上げしてほしい

324 :高橋尚子:05/02/11 21:48:44 ID:kB/lEpLC
アメリカ産にこだわるといってたウソツキ安部

325 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:19:26 ID:oZ9XBMXE
WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

WBSでくるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11


326 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:22:06 ID:zmx2wxWm
んで、なんで有楽町店にこんなに取材が殺到したんだ?

なんかおかしいよな?

327 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:28:31 ID:F/kVuE+a
小谷さん、今日牛丼復活を知らなかった?
テレビ各局、連日報道してたでしょ。
新聞も読んでないのか?

日経よくよめ。



328 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:29:31 ID:DXiWCLif
どっちにしろ吉野家なんか年に1回ぐらいしかいかない。

和牛のほうが旨いよ。

329 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:33:57 ID:g6WFJWz5
ねーここで牛丼食べたことないけど、
そんなにおいしい食べ物なの?

330 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:41:07 ID:msn/N/DM
        l   ,-}   ,''''''''''               / リ} ヽ
       l  ', ',      __        _,===、  /   |   ヽ
       |   ', ',_r'´ ヘニァヽ-─-i ー`‐'´ `}‐′  r    ヽ
        |    ', l |      }   {       /     {      ヽ
      /     }  ヽ _ //   ヾー--‐'´     「       ヽ
     /        l       ( o o )        |         ヽ
      /      ',     / `´ ̄`´            l-、           }
      //     ',      ,.‐-‐.、         l;;;;;;;;;ヽ __      /
      /      { ',       /-‐ニヽ>ヽ         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    /
 ,.. -─ ',-、 _  _',,,..-‐ '"´ ,<ー ´_ノ       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   /
 ,..    //  `lニ  _,,.- '"´   ⌒        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  /

ttp://up.nm78.com/data/up069238.jpg

331 :ドラキチ:05/02/11 23:41:22 ID:0+LFQPmb
>>329
たまに喰うと、めっちゃうまいが、しょっちゅう食べるって
ほどのものでもないとおもふ。でも安いんで、重宝

332 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:43:37 ID:3OmALfeA
仕事帰りに週三回は吉野家にいくが今日は行かなかった。あきらかにはずかしい・・
熱狂的なファンではなくてイベント好きの奴等が今日行ったんだろな。
さて明日からまた牛鍋食いに通うか。

333 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:50:53 ID:mvnE5F6K
豚丼のほうがおいしい

334 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:51:44 ID:F/kVuE+a
よし!WBS!
香港吉野家 おまけでお年玉 

335 :山師さん@トレード中:05/02/11 23:53:35 ID:F/kVuE+a
小谷さん、番組の最後にフォロー、
「引き続き吉野家の牛丼を召し上がりたい方は香港へ」

336 :曲がり屋:05/02/11 23:57:49 ID:i1qzO15P
香港で牛丼出せるのに、何故日本で出せないんだ?

337 :山師さん@トレード中:05/02/12 00:03:27 ID:CMK8aWyc
肉って冷凍だとどのくらい持つの?
2年も持つとは思わなかったよ

338 :山師さん@トレード中:05/02/12 00:05:01 ID:NevthISq

           /■\     ━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━    ∧W∧
          (*^ー^)      ┏ ┛ ┃  ┃ ┃  ┃ ┗ ┓   (’ー’*)
          (つ   つ旦~   ┗━  ┗━┛ ┗━┛  ━┛    o旦 ⊂)
                   あけましておめでとうございます
                   本年もよろしくお願いいたします
          ∧_∧                                       ||
         (´・ω・`)                        | ̄ ̄|         ||
        ⊂_X_⊃     ,,,,.,.,,,,         ∧∧   _|__|_     ∧||∧
         `u―u'    ミ^∀^ミ        ( ゜Д゜)    (・∀・;)    (  ⌒ ヽ
          ノ       ``ノ``       \ノ  |:|)    ( {|:|}  ヽノ    ∪  ノ
         (         δ    /) /)  \_ノ      ヽ__ノ    ∪∪
.     (~ヽ  ノ   ∧_∧  ∧∧  /  ⌒  ヽ   └└       _ノ _ノ      :        γ~)
     |ヽJ    (*^ー^) (^O^) | ●_ ●  |//摩\     /光\       ;       |し' |
     |i (~ヽ   ⊂  つ⊂  つ (〇 〜  〇 | (*^ヮ^*)∩Σ(゜皿゜;) ∧∧         γ~)| |
.   (~ヽー|ヽJ   (つ ノ  (つ ノ   /       |く(つ   ノ   (つ 'つ/- 丶\       し' |ーγ~)
   |ヽJ i| .i|   (ノ    (ノ     |     |_/ |/ ヽ  ( ノ   ( ヽ.丿|- -  \    |  |  し' |
   |  |  |  |  ☆〃ハヽ ∧∧ ヽ/図\ ,/  (_)し'    し(_(○  ○  ヽ    .|  |  |  |
.  ミリ( ´D`)ノ リハ ^ー゜ノ  (o^ヮ^) ( ★∀★)  /´  ̄ ̄l^ヽ--、l^ヽ、 ―r    ヽ,,) ∈(^◎^)∋彡
  ミソミソ彡ミ彡 cヽ<Y>ノっと   つ⊂   つ   /     r'  `ー'  ヽ  |     |  (/ミソ彡ミソミ彡
   》======《   /ノハヽ 〜|  |  人  \   l         ´ ∀ ` l _人  ,  人  》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|  ~(/ヽ)~  (/ ヽ) (__ノ\___) と_    つ______,,ノつ\ノ^ヽ__> `∈|_|_|_|_|_|_|_|

339 :山師さん@トレード中:05/02/12 00:07:27 ID:oV5Xd3IV
>>337
ヤフ板に専門家みたいな人がいろいろ書き込んでたから見てみれ。

340 :山師さん@トレード中:05/02/12 00:09:01 ID:MauNiKVP
>>326
広報が案内してんだな。取材したい社は有楽町店へどうぞって。
広報担当者も来てるから数字なんか確認しやすいだろうし。

>>336
香港じゃないけど中国本土で吉牛食べた。
あれは日本の吉牛とは全く別物。肉も汁もぜんぜん違う。
俺的にはうまくなかった。
牛丼とクリームソーダとかがセットになってるし。

341 :山師さん@トレード中:05/02/12 00:14:22 ID:MauNiKVP
惜しい、IDがもうちょっとでウマ肉

342 :山師さん@トレード中:05/02/12 00:39:49 ID:YFd50qSY
アメリカで食ったが牛丼+コーラ+ケーキのセットだった
牛丼は全然味違った

343 :山師さん@トレード中:05/02/12 01:45:52 ID:VzbodN8C
ttp://kansailocalfreak.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0741.jpg

344 :山師さん@トレード中:05/02/12 03:59:13 ID:vR/O8nok
                        /     _/\/  `ー-─-、    ',
                       l   /              ヽ     ',
                     l   /  ,,,             ヽ   ',
                      /   l                  ヽ   ヽ
                      l    |   ,,,,,,,,,,       ,,ニ二、     { ,-、 ヽ
                    l   ,-}   ,''''''''''               / リ} ヽ
                   l  ', ',      __        _,===、  /   |   ヽ
                   |   ', ',_r'´ ヘニァヽ-─-i ー`‐'´ `}‐′  r    ヽ
                       |    ', l |      }   {       /     {      ヽ
                  /     }  ヽ _ //   ヾー--‐'´     「       ヽ
                 /        l       ( ○ ○ )        |         ヽ
                  /      ',     / `´ ̄`´            l-、            }
                  //     ',      ,.‐-‐.、         l;;;;;;;;;ヽ __      /
                   /      { ',       /-‐ニヽ>ヽ         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    /
             __,.. -─ ',-、 _  _',,,..-‐ '"´ ,<ー ´_ノ       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   /ー- 、_
       __,.. -─ '"´     //  `lニ  _,,.- '"´   ⌒        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  /      `'ー- 、,_
     ,/             //   /`ヽ;;;;;;;;;ヽ、             /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ーi´


345 :山師さん@トレード中:05/02/12 04:01:28 ID:XGc3EyU4
>>343
惚れたWW

346 :ドラキチ:05/02/12 08:03:49 ID:Ztjvmn/5
>>345
だぁぁヽ( ´ー`)丿

347 :山師さん@トレード中:05/02/12 11:19:08 ID:NevthISq
      /     _/\/  `ー-─-、    ',
                       l   /              ヽ     ',
                     l   /  ,,,             ヽ   ',
                      /   l                  ヽ   ヽ
                      l    |   ,,,,,,,,,,       ,,ニ二、     { ,-、 ヽ
                    l   ,-}   ,''''''''''               / リ} ヽ
                   l  ', ',      __        _,===、  /   |   ヽ
                   |   ', ',_r'´ ヘニァヽ-─-i ー`‐'´ `}‐′  r    ヽ
                       |    ', l |      }   {       /     {      ヽ
                  /     }  ヽ _ //   ヾー--‐'´     「       ヽ
                 /        l       ( o o )        |         ヽ
                  /      ',     / `´ ̄`´            l-、            }
                  //     ',      ,.‐-‐.、         l;;;;;;;;;ヽ __      /
                   /      { ',       /-‐ニヽ>ヽ         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    /
             __,.. -─ ',-、 _  _',,,..-‐ '"´ ,<ー ´_ノ       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   /ー- 、_
       __,.. -─ '"´     //  `lニ  _,,.- '"´   ⌒        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  /      `'ー- 、,_
     ,/             //   /`ヽ;;;;;;;;;ヽ、             /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ーi´
                  =//     /   }ヽ;;;;;;;;;;;`ヽ _  __ , - '´:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  l
              /‐/     /   /  }-、;;;;;;;;;;;;;;;;;,、 ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   |
             ヽ /        /  / r'´ ̄ ,-‐' `ヽ ̄` ー─-- __l   |
             |            /  l|`ー───────────'/`l  l
            /|             / l                  l.  l /         |
       ヽ、 / i'             /  l                      |   l         | /
          /   !            /     l                    |  l            | /  /
        /       ',        r'´      ヽ     ,-‐- 、__        ノ   ヽ         |/ /
        /      ヽ         }        `ーt_ヽ、    ̄` ー-‐'´     ヽ        |/




348 :山師さん@トレード中:05/02/12 11:48:45 ID:Gwp3aw5S
   __
  / : 》:、
 ( ===○=) 牛丼!牛丼!

349 :山師さん@トレード中:05/02/12 11:53:55 ID:jTnwXXuA
>>343
ワロタwwwwwwwwwwww

350 :山師さん@トレード中:05/02/12 12:13:13 ID:/b0Qtq1/
>>341
www というか神?

351 :ココ電球ヽ( T∀T)ノ ◆Olz.C.gJ3k :05/02/12 12:19:05 ID:T88b/owW
景気回復したら恥ずかしがってみんなこんなもん食わないから
将来性はイマイチだと思うな

352 :山師さん@トレード中:05/02/12 12:22:51 ID:/HHIx/gu
>>351
量産されているニートが食う

353 :山師さん@トレード中:05/02/12 12:30:58 ID:NevthISq
俺の姉ちゃんの画像をこれ以上貼らないで下さい。
ちなみに20年ほど前の姉ちゃんの写真を貼っておきます。
http://www.k-plaza.com/star/img/en_sta_sa009_2.jpg



354 :山師さん@トレード中:05/02/12 12:35:44 ID:NevthISq
姉ちゃん!ばかだな。何で吉野家なんか行ったんだよ。
http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20050211232646.jpg
昔は美人だったのに。

355 :山師さん@トレード中:05/02/12 12:39:03 ID:7b16BSEs
げっ、BSE
昨日、牛丼二杯食ったorz


356 :山師さん@トレード中:05/02/12 13:34:22 ID:TPjWa+Ce
<牛丼予約?>売り切れに怒り吉野家店員に暴行 兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000046-mai-soci


テラワロス

357 :山師さん@トレード中:05/02/12 16:41:37 ID:NevthISq
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/don/1103867428/544

358 :山師さん@トレード中:05/02/13 11:10:38 ID:nC34rFo+
サンジャポ
いいじまあい〜〜〜〜
牛丼に愛〜〜〜〜!!!

359 :山師さん@トレード中:05/02/13 21:15:08 ID:oDFNMV4v
>>326
有楽町店は、吉野家売り上げNo1

360 :山師さん@トレード中:05/02/13 21:19:43 ID:Dkok7JhH
有楽町で会いましょう

361 :山師さん@トレード中:05/02/13 21:21:38 ID:X882R3zk
なんで吉野家の牛丼ってそんなに人気あるの?
過去に一度破産した会社だよね?
食べたこと無いからわからないけど、犯罪犯してまで
食べたい美味しい食べ物なの?

362 :山師さん@トレード中:05/02/13 22:14:59 ID:YzeXVFYU
EzTvくるよ!
爆撃開始!

363 :山師さん@トレード中:05/02/13 22:16:45 ID:cmPevfoV
車で突っ込んだアホは
吉野家全力空売りしてたんだろうなw

364 :山師さん@トレード中:05/02/13 22:48:48 ID:jVA/OYtY
優待権利落ちで下がったところで支援買いします

365 :山師さん@トレード中:05/02/14 04:12:57 ID:DpxvMDy+
>>361
安くて早くてそれなりの味で腹にたまればなんでもいいのが社会人
ん、この板にリーマンって少ないのか
マズい立ち食いそばが昼に混むのはその為でせう

\320ほどを超えるなら吉野家のブランド価値はなくなると思う。

366 :山師さん@トレード中:05/02/14 05:21:32 ID:zGJJr6/S
☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  逆日歩5000円まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


367 :山師さん@トレード中:05/02/14 05:45:44 ID:NfLH6U4L
................\ │ /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / ̄\   < おはよう 吉野屋!
   ─( ゚ ∀ ゚ )─   \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                     ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩ ∧ ∧  \(   )< 明日も元気に よしのや よしのや よしのや! 
よしのや〜〜〜!  .>\(   )/ |    / \___________________
________/.  |    〈 |   |
                / /\_」 / /\」
                 ̄≡≡≡/ /≡≡≡
                    ≡ ̄≡≡≡≡≡≡
                      ≡≡≡ ≡≡≡≡≡
                         ≡≡    ≡≡≡≡
                                    ≡≡≡



368 :山師さん@トレード中:05/02/14 05:49:55 ID:R8OL2uQ6
>>364
優待権利落ちって何日?

369 :山師さん@トレード中:05/02/14 21:28:20 ID:SVkEa7B+
落ち日は23日だから22日に持ち越せ

370 :山師さん@トレード中:05/02/14 21:44:47 ID:kmmROqdU
上がりすぎ

371 :山師さん@トレード中:05/02/14 22:04:14 ID:XdH5CZYa
今日は、もういつものさえない吉野家に戻ってたねw

372 :山師さん@トレード中:05/02/15 06:50:33 ID:6mpMaAfN
今日は松屋が暴騰やろうね

373 :山師さん@トレード中:05/02/15 14:39:14 ID:1hMcMVKi
176000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

374 :山師さん@トレード中:05/02/15 14:41:02 ID:7C/rFjbu
8044買え

375 :山師さん@トレード中:05/02/16 10:12:36 ID:Gi+hGMne
今日は全くもって蚊屋の外

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)