5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part7

409 :藍澤軍曹(癒し系) ◆byO5fuYaNs :2005/11/01(火) 20:49:50 ID:6flySwFh
         \/ ヽ    (  )         
          _/*+*`、    ( )  拝啓 旧バリュ殿、エレク殿、鰐殿、モスインス殿        
        <_______フ    )      セル塩殿、魂斗羅殿、やとわれマスター殿。      
          从´・(ェ)・)  〜       
           /゙゙゙lll`y─      日経225縛アゲのなか、モー損スレではぞくぞくと退役者が    
          ノ. ノノ |        現れるという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
      .    `〜rrrrー′          
      .      |_i|_(_         さて、先月行われましたBIROFFにて、皆様方より
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ       現物と信用の考え方が間違っているとの御指摘の件ですが、
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ       現在、いたく痛感いたしております。
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |            
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/        と申しますのも、試しに「ほんの少しだけ信用全力」で買った株で
                       超能力を発揮、曲げてしまいました。塩漬け中です。
                       不思議がイパーイ信用取引。
                       これからも、御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致します。
                                                           敬具

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)