5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GET先生の株日記 2冊目

121 :GET ◆23czc46F8. :2006/01/10(火) 12:48:52.75 ID:L1QyNU4S
>>119
ポラちゃん、こんにちはです。
ポラちゃんを苛める積りは毛頭ありませんけど、ポラちゃんのブログで個人的なる裏方事情を
知ってしまってからは、何と言ってアドバイスすればよいのか今一考えがまとまりません。
ポラちゃん本人の運勢問題+家族にも足を引っ張られる事情も抱えているWパンチ状況ではね。
ならば余計相場で負けてなどいられる状況ではなくなりますよね?
「運命大殺界」を逆手に利用する裏技で普段の発想を反対行動を取るしかないと思います。
ポラちゃんは土星人でしたっけ? 土星人には土星人の特徴がある筈ですし、その傾向パターンで物事を考え
そして取り組んでいる筈ですから、それは根本から反対のパターンを試す・・とかが確か有効と言いますか
大殺界のマイナスパワーを殺す唯一の方法だった様な・・確認してみて下さい。
ポラちゃん、それとこの様な最悪な年回りに並の感覚、発想で取り組んでいても成果は期待出来ないと
思われるので一年発起して「勝利への執念」を見せてくれよ。
自分に甘くて他人に厳しいのが普通の人間の日常だと思うんだけど、「何か自分自身への厳しい十字架」でも
課せないとそのまま一年間マイナスパワーに飲み込まれてしまうと思うよ。
そこまでやらなければ年末黒字は厳しいと思うよ。

>>120
発ちゃん、どうもです。
流石に発ちゃんはいつも言っている事だけど、自由奔放な発想の持ち主であるB型さんだなあ・・が感想ね。
自由人って、何でも都合の良い風に考えれるんだよね。
昔付き合ってた彼女が全く発ちゃんと同じ感覚、感性の人でしたよ。当然B型の自由人ね(笑)
自分に降りかかる火の粉とかもサイクル的には十分に予見出来るのに、悪い事は全然信じない・・で
それで終了・・興味本位、興味の趣くままに行動する、楽しい事だけに突っ走る。
「超楽天的想念」がベースの感性って、本当に羨ましいですよ。
私もB型人間に生まれて来たかったです。ラテン系の気質で超自由奔放に思いのままに生き、本能の趣く
ままに行動する、悪い事は一切考えない・・いいなあそう言うのって。
私が会社員時代から同僚その他で見て来た限りではB型人間が相場に興味を持つ人って一人もいなかったし
興味の対象がゴルフやり捲りとか海外旅行行き捲りとか、バイクに懲り捲りとか、サーフィン懲り捲りとか
凝り性が多かったです。発ちゃんとか真田丸。さんは貴重な存在かも知れないね(笑)
相場に興味を持つ人は殆んどがA型人間とO型人間がほぼ10割近いと思われます。
人口構成比率から言っても当り前か。

「男たちのヤマト」の方はそうですか・・でも私も見てみたいです。
面白くても面白くなくても最近の日本映画って結構話題性が高くなって来ていると感じますし、
「ローレライ」とかも面白かったです。多分見ると思います。
今日は偉く相場も雰囲気悪くて状況は最悪ですけど、頑張りましょうか!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)