5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜ビロニスト仲良し倶楽部〜Part18

301 :オタックマ:2006/06/27(火) 07:21:12.13 ID:XgnnHuCL
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『夜中3時に24時間スーパーに買い物に行っただけなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        職質→派出所連行→警察署連行のトリプルコンボを喰らった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

乗ってた自転車に盗難届けが出てたらすい。
わかりやすい特徴を持たせてるママチャリなので乗り間違いなんてしないクマ〜
ましてや人様のチャリを盗んで乗るなんてしないクマ〜:。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
相方くんも疑われて、タクシーで帰宅途中を急遽変更、署まで来てもらったクマ…ごめんよ…

「書類に一部手違いがありましたが、こちらで変更しましたので問題ないです」
って電話がチャリを購入後あったので、販売元自体の手違いの可能性あるんですけどって言っても
信じてもらえず…ひどいクマ…(´・ω・`)ショボーン

帰宅後自転車防犯登録カードを探したら、出てきましたよ〜うちの自転車の番号なのに他人名義ですた。
これってやっぱり販売元、手違いを直したつもりが直ってなかった?!
販売元のビロ〜ン被害直撃で喰らって、僕もビロ〜ン
せっかくお買い物したのに3時間も放置してたせいでシナシナだお…ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でも普通体験出来ない事を経験出来て、ちょっと面白かったクマw

>>293 セル塩殿、お久しぶりクママ〜ン♪

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)