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エミル・クロニクル・オンライン

472 :名無し@お前ら落ち着け:2005/08/27(土) 11:23:31 ID:DcIyvqzk
普通に戦っても極一部以外は赤字でその極一部で殺伐と憑依SUがタゲ取り前衛が潰すを繰り返すか
箱を見かけたら目の色変えて殴りかかる箱オンライン。
ハートフルには程遠い素敵な力の支配する世紀末救世主伝説……
このシステムでキャラだけ変えれば北斗MMO完成じゃね?

少ないながらも確実に利益を出すクエストの回数を制限することの利点が寿命伸ばししかないのが素晴らしい。
制限することによって生産職も劣化前衛で狩りをしないといけないチョンゲテイストがたまらない。

レベル帯防具性能高く設定しすぎてクリティカルでバランス取っている大馬鹿具合がたまらなく好きだ。
適正目標と戦うとダメージが0と1しか出ず、防御無視のクリティカルでのみ通り、
その頻度を高くして一般ダメージソースとしているまずありえない調整方法が斬新だ。

つーかSU以外アクティブスキルいらねってのが凄すぎる。
それにも増してショートカット36あっても現状最大LVの40ですら5も使わないお手軽操作が実に最高だ。

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