5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【クラクラ】禁断の赤黒抜きで南海の魔人攻略スレ

1 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:03:14.93 ID:g8/7LUpS
赤黒は持ってないけどクラクラ欲しい!だからみんなで考えよう!

条件:
赤黒抜き
2hアビ抜き(3連戦で1人が1回ずつ使用するのはOK)

■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル フィールド「南海の魔神」の報酬に、
「クラーケンクラブ」を追加しました。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news9323.shtml

elemen
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/battle/bfnm/Moon.html#WaughroonShrine2

姉妹スレ
南海の魔神 攻略スレ3
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1166658608/l50


2 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:05:19.30 ID:+W6vAwbb
けもの3匹でいく

3 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:05:28.32 ID:XXoGak8U
スリプルボルト入るらしいな
狩狩狩でもいけるんじゃないですか

4 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:07:34.10 ID:g8/7LUpS
敵名称 Fe'e
Sea Monk特殊技
眠り、スタンが効果。

制限 Lv60制限
制限時間15分
入室制限人数3人

攻撃していると「Fe'eは、腕が1本傷ついた。」というメッセージが何度か流れ、「Fe'eは、腕がすべて傷ついた。」
と出ると通常攻撃を使用しなくなりWS連発。


5 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:11:55.61 ID:g8/7LUpS
>>3
狩A:乱れ撃ち→スリボル→スリボル→スリボル・・・・・・耐性ついたころに乱れ撃ち→イーグル
狩B:乱れ撃ち→スリボル→スリボル→スリボル・・・・・・耐性ついたころに乱れ撃ち
狩C:乱れ撃ち→スリボル→スリボル→スリボル・・・・・・耐性ついたころに乱れ撃ち


これで終わるかね。


6 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:15:58.35 ID:XXoGak8U
あそこBC広いから狩3でうまくタゲ回しできそうだけどなw
中央に敵 囲む様に離れて遠隔連打、タゲ取った人は暫く攻撃なし
影縫いスリプルボルトは緊急時のみでも、まぁなめてるのかな

7 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:18:00.18 ID:gPeggMJW
赤なんて誘われまくりですぐ上がるから、あげればいいんじゃね?

8 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:18:17.97 ID:UNIJzRny
こういう攻略の方が燃えるなw

9 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:22:28.54 ID:GdcedCrH
狩/侍x3
入って黙想して




やっぱいいや

10 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 14:31:10.56 ID:tZPaokYu
弱体Cでのグラビデ成功率ってどんなもんだろ

11 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 18:28:28.02 ID:BywTLBWR
赤や黒がいるとドロップ率0になるそうです


12 :既にその名前は使われています:2006/12/21(木) 21:35:32.41 ID:k9TJevTm
>>10
黒/赤 杖HQ全種・他全裸で5回(計15戦)参加してきた
グラビデスリプルバースト レジ一度もなかった

13 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 03:18:53.80 ID:vd6EUJQl


14 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 07:12:10.37 ID:O2Iiwmxd
良スレ保守あげ

15 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:18:56.30 ID:gXokNI1F
獣*3でいってみようかな?

16 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:23:44.72 ID:QzUJbIu8
グラさえ入れば後は削るだけ

17 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:34:18.53 ID:0UZwVS2f
晒すか・・・
狩竜白(サポ赤)で行ってきた。
白がグラビデ入れて、狩が乱れでタゲ取り。
あとは狩がマラソンして、リューサンが削って勝った。
後半WS連打になってきたらリューサンしぼん(3戦中2回死)したけど
狩で気合で潰した。
クラクラ0/3 (・ω・)

18 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:53:42.89 ID:4hHOVyZl
なるほど、狩でスリボルは、良さそうだ
ただスリボルだけだと時間はかかりそうな気がする

19 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:55:34.98 ID:4mlOpTZ6
>>18
スリボルだけじゃなくWSも撃てよ。矢弾は着替えてもTPきえんのだから。
侍/狩も同じ。スリ矢撃ってTP貯まり次第デーモン矢等でサイド。

20 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:57:27.00 ID:wyEhIMNS
侍でスリプルアロー使ってみたが…
全然発動SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
5本撃って1回発動がいいとこw

21 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 14:57:41.60 ID:4mlOpTZ6
あとスリボル、スリ矢の耐性な、あれ持続時間だけだから、
2人から撃ってればずっとスタンハメ状態に近い感じで固まる。

22 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 15:01:05.22 ID:vGmg5Sdt
忍者かナイトの出番は無いかのう…

60越えてるのこれしか無い…




23 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 15:02:14.76 ID:FbX/pwYz
召3とか無理かな?
HP低ければIV系履行で削り一応出来るし

24 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 15:29:40.60 ID:Pouh48aF
青x3でぼっくりハメ

ずっと俺のターン!

25 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 15:33:05.78 ID:JbSBXBwu
狩狩狩

スリボルでハメなくても普通にマラソンで勝つる!
回復はもちろんタゲ取ってない時にブラッディ

26 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 15:35:06.99 ID:gSxHXasQ
忍赤詩 シシ詩 獣三人

27 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 15:36:10.30 ID:HRhcma03
召喚のみで可能だよ
慣れてないと失敗すっけど

28 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:42:24.72 ID:6uMye0C7
ナは無理なのか・・・
スパルタンホプロン優秀なのにな。。。w

29 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:44:23.06 ID:4v5LrvXE
こんなん忍詩白でいいじゃん。
暗闇呪縛捕縄エレジーマンボマンボヘイストで余裕。

30 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:45:17.21 ID:whzhIUV/
で、結局出るのかね?

31 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:47:26.55 ID:HRhcma03
>>29
インクジェットと旋風とメイルシュトロムはどうやって避けるのかね?

32 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:48:14.96 ID:HAmOat6B
あんこくwは活躍できまつか?

33 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:49:22.87 ID:Mq4bcJYs
青は結構使えそうなきがするな〜

34 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:50:10.18 ID:qzPz+BHP
>>32
印章集めて提供、ロットはガチでおk

35 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 17:57:40.02 ID:G4UUHjor
5%くらいかな

孔雀と同じ感覚

36 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 18:15:35.42 ID:BbtYW++i
けっこう出てるね

俺の周りでももう二人ゲットしてたよ

37 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 18:21:59.10 ID:+3ln9uxI
実装された時に3人で出来るBCって事で忍忍詩で行った。
マンボマンボ掛けて暗闇、捕縄、呪縛の術撃って(入ったのは暗闇だけだった気がする)戦闘開始。
最初は間隔早いけど結構避けれたと思う。
普通に戦ってTP貯まったら迅→迅で連携。
足全て飛ばしたらマラソンしてタゲとってない忍者が遁廻し。(夜だったからAFで速度アップしてた)
詩はディア、レクイエム、回復。
時間がやばそうだったから途中でマラソンしてる背後から殴ってタゲ取ったらマラソン役交代。
これで勝利。時間は結構余ってた。
長文で申し訳ない。

38 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 18:36:55.90 ID:pzMCNE6+
戦モ白での攻略法

戦が黒上げる
モが黒上げる
白がPLする。

黒黒白でウマー^^

39 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 18:54:02.29 ID:ac1jBhol
いまどき赤か黒60はないとダメだろw

ヴァナの常識ですよww

40 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:01:25.21 ID:4v5LrvXE
>>31
本気で聞いてるのか分からないが旋風シュトロムはフラッシュでいい。
忍赤詩でやったことないのか?
弱体を忍が代わりにやるだけで別に難しくもなんともない

41 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:03:00.71 ID:JbSBXBwu
忍赤詩ではやったことないけど、
ジュワタコを忍赤詩でやる感覚で行けそうな気はする。

42 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:03:54.46 ID:ZqdD9Y6z
>>29
ジュワ蛸相手の最小構成で倒せるのかな?


43 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:04:21.82 ID:gyMU49Og
>>29
ただのタコならなw

44 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:04:38.73 ID:QFIEQxds
忍暗白で勝った
序盤がしんどいがスタンやフラッシュで補助
暗黒はサポシで騙しWSしつつ削って
足が減ってきたらWS控えて全部なくなったら不意暗WSと連携で終了
忍はスコハじゃなくてAFで削り性能強化してたかな


45 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:16:02.57 ID:/7NwyfpN
soboro de saido ×3

46 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 19:38:58.43 ID:AVbJWjMm
>>23
HP7500くらい



47 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 21:47:55.30 ID:y30Z2fgj
なんだこのスレ。
のうきん乙w

48 :既にその名前は使われています:2006/12/22(金) 23:59:23.99 ID:Vf+LGVGu
正直、クラクラが出たとか出ないとかやめてほしい
あっちのスレ酷いことになってるしなw

49 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 00:37:33.73 ID:ud94IVW9
アサルトに土竜作戦ってあるじゃん?

前衛リーダーがシャウトで募集する時って前衛1名、後衛黒か赤2名募集するじゃん?
仮に前衛2、黒1になったら、赤募集ってやるじゃん?
仮に前衛2、赤1になったら、黒募集ってやるじゃん?
要するに黒が北を壊して、赤が東でヘイストとスリップ入れるって作戦じゃん?

でも後衛リーダーがシャウトで募集する時って前衛2、黒or赤1名って募集するじゃん?
黒がリーダーでも、黒or赤を募集するじゃん?
赤がリーダーでも、黒or赤を募集するじゃん?
要するに黒でも赤でも北壊せるし、黒でも赤でも東行けるって事じゃん?

そう考えたらなにがなんでも黒と赤を各1名ずつ募集する前衛って糞じゃん?
なにも知らない糞リーダーじゃん?そんなリーダーのPTに入るってこっちまで糞じゃん?

だから固定概念に囚われずいろんなPT構成で南海に挑戦するこのスレは良スレじゃん?

50 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 00:48:16.49 ID:rHlEnhEY
三 戦
三 戦        タコ
三 戦


          戦
        戦タコ          
          戦


          屍
  屍        タコ
            屍

51 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 02:26:14.21 ID:0H8XAB6K
恐ろしく伸びないスレッドですね

52 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 02:28:21.42 ID:F4zb/MTw
スレ間違えた。
散々既出な構成だけど侍/狩 侍/狩 赤/黒で3戦3勝して来た。クラ0/3。

黙想→グラ入れて狙い撃ちサイド×2→ちょっと離れて乱れ→サイド→
入り口方向に下がりつつ弓→バインドと心眼で折り返し→
TP貯まってる頃でサイド→BC中央付近へ戻って黙想サイド

こんな感じで繰り返し。9分ぐらいで終了。
スリプルアローは、赤のスリプルもない緊急時以外は、使わない方が良さそうだった。

53 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 02:28:54.19 ID:F4zb/MTw
赤抜きスレか。ごめんもうスルーで。

54 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 03:42:20.41 ID:DhEm474r
暗は入れたがいいな。スタン、スリボル、バインド、精霊、ドレアス、サポ赤でグラも食えるし。
暗黒黒で安定して狩れるみたい。

55 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 03:52:50.79 ID:HTFyxJca
だからスレタイ見れと

56 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:08:04.88 ID:XKjVht1c
黒抜きならスタン持ちは暗黒のみか

57 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:17:03.06 ID:ACo7obc1
獣3攻略よろ

58 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:19:04.41 ID:nV2sO31b
ちんこ起ちっぱなしのビンビン興奮しまくりに、クラクラの話を聞かせてはいけない。
スレの文章を見ては、いないのだから。
スレの内容を覚えている者は幸せである。
ゆえに今からスレの内容を君に伝えよう。

クラクラを、モンクx3で倒してみよう。

後は、スレの内容を理解するだけなのだから。

59 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:23:10.41 ID:B3/5PgQt
スレは読んでない
暗/赤2枚と狩でいけんじゃね?
これいけたらクラクラジョブで自給自足できるぞ

60 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:25:46.51 ID:F4zb/MTw
>>59
グラ枚数が多ければいいってわけじゃないので、
暗の片方はサポ白がいいと思った。
タコにしては割とすぐ治るタイプのだけど暗闇も有るから。

61 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:43:50.01 ID:B3/5PgQt
趣旨とは変わるけど、サポナでセンチ張って
暗黒3でメルクリ暗ブラとか
侍3で明鏡ウィズインとかやったら倒せるのかな

62 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:46:35.91 ID:nadd+DTs
>>61
蛸は攻撃力高いうえに隔早いから仕留め切れるか微妙だな
バースト9発だからHPも7000近くあるし

63 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 04:58:20.22 ID:WfLHCTq8
>>49
暗を募集しないリーダー両方クソじゃん?

64 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 05:41:25.32 ID:3dy9Ma0l
>>57
獣3で行ってきたぜ!3戦3勝ドロップ0
入ってキノコ呼び出してリキャ2分でスタート、本体観戦でキノコ死んだら再度呼び出してぶつける。んで一緒に殴ってれば終わる。7〜9分位

65 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 05:58:43.58 ID:B7NWRz1+
考えてる暇があるなら赤を60にしろよ

なんの為のジョブチェンジだ

66 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 06:28:51.36 ID:Vkme3Bft
黒、赤抜きなら 青、暗あたりがよさそうだ。
暗/赤のグラが入り続けるかは杖使っても微妙なラインだと思うけど、スタンあるのはやはりいい
青も60の段階なら確かスタン技2つ グラ技2つ バイン 寝せ3つと優秀(詠唱、射程、消費MPの関係で使えないor使えないものも) >>61
ブラッドウェポン切れる前に火力高い順に死んで終わる。
吸収分はJA暗黒で減った分吸ってるだけで、HP増えていってるわけじゃないよ

67 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 07:19:20.31 ID:1OaRx22E
BCでクラクラ実装

暴落プギャァァァと廃人を煽る

しかし1%以下の糞ドロップ

結果暴落はなし、今以上の価値になる可能性も

煽った香具師、クラクラ別に使えないし^^;など苦しい煽りに変化←いまここ

68 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 12:16:14.97 ID:F9WOgIUx
>>49
それは集まってから自分が着替えるつもりだったんじゃね?
前衛側は赤の方がいいし。ヘイストやらあるから。
そして北岩は黒ばかりだが、暗黒でも10分切るけどな。
ただ、土竜やるとよく分かるが同じジョブでも天地の差があるんだよな。
マジで倍ぐらい違う。




69 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 12:18:18.42 ID:F9WOgIUx
>>60
そこは目薬だろ・・常識的に考えて・・・


70 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 13:33:41.93 ID:n3bYWL89
クラクラ持ちのモンクを三人用意する。


あとはわかるな?

71 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 13:34:45.29 ID:G1AgjgeM
>>70
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

72 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 13:42:25.44 ID:vghLduSD
よく考えると旧エリアでの赤黒はぶっ壊れてんなw
赤黒2人>>>>>>>>他3人ってどんなバランスなんだよw

73 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 13:53:36.32 ID:4TxWuPFn
赤ソロで勝てる相手に
脳筋が手伝うと全滅するゲームですから。


さあ、皆様も赤弱体メールを!

74 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 14:08:47.40 ID:lrJ+mwOC
>>70
マジレスすると60制限BF

75 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 15:22:16.52 ID:F9WOgIUx
>>72
敵によるし、中の人にもよるけどな。


76 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 15:24:42.50 ID:9tI6DPeD
つか、白+盾+アタッカーで寝かせなくても楽勝

77 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 15:56:30.58 ID:F9WOgIUx
>>76
白忍モ
張り切りモンクがタゲとってMP食いつぶして終了


78 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 16:02:16.97 ID:9tI6DPeD
足が減るまではそれでおk
モ/戦にしてディフェ張ってれば蝉なし忍よかダメ少ないと思うぞ
後半の足が減ってきた時に忍がタゲ取り戻せるようにちょっと調整する必要あるかもだけどw


79 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 16:46:45.95 ID:F9WOgIUx
>>78
それで勝てるなら忍青青で楽勝じゃね?
火力=青青>>白モ 
回復力=青青>>白モ 
補助=青青>>白モ
開幕まつぼっくり→不意だまBCデスシ→松ぼっくり→不意だまBCデスシ
これで1500ダメ+忍者完全固定でいけるはず。
後はヘッド連打でセミ回るだろう。
ヤグドリ使えばリフレ4だから、ヘッドじゃMP減らない。
MPのほとんどを回復にまわせる。
そして後半不意だまBCデスシX2=2000以上
完璧だ。

魔人行ったこと無いけど

80 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 17:05:46.26 ID:zD4xGDQf
つーか普通に黒黒赤で行けばいいんじゃないの?

81 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 17:24:31.14 ID:le7WcqQa
ナ侍赤で勝ったことがある。
けっこう前だけど、ナイトの奴の初BCで。
ナがヘタ糞すぎたので侍がタゲとって今はやりのソボロDEサイド。
赤がケアルしまくり。
ナイト追っかけて殴る挑発w
こんなんでも勝てた。

82 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 18:05:41.96 ID:CVKnNr09
獣3でキノコでもぶつけたら?

83 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 18:07:13.44 ID:SsI9R1eM
脳金ジョブしかない人たちがクレクレしてる乞食スレッドw

84 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 18:21:37.24 ID:n3CYsje6
竜3人ヒルブレ回しでいけんじゃね?

85 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:11:57.13 ID:XxipcLi9
>>82
キノコ保たなくね?

86 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:33:16.58 ID:F9WOgIUx
>>84
ヒルブレのHPじゃWS来た時やばくね?
>>85
キノコ一匹HP2500〜3000じゃなかったかな。
最初に3匹、死んだらまた3匹。その後また5分後に3匹。
操るバインドでマラソンも可能。


87 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:36:06.65 ID:G1AgjgeM
>>85
キノコをなめるな;;;;;;;;;;;;;;;

88 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:42:45.76 ID:17LmpSL6
神威行ったときもペットのHPなめられてたなw

89 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:43:16.76 ID:XxipcLi9
>>87
だって怯むんだもん><

90 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:50:53.91 ID:2ELHArsS
キノコで勝てるよ普通に。
ストブリして、一分待ってから当てる。
本体も殴り、TP100で離れる。
当然タゲ来たりするから調整はして、キノコ沈み次第呼び出して当てる。
各自一戦につき二個使用。獣獣召喚とかでも良い。
大地とプチメテオが強いからね。
腕傷付けて、間隔遅くなると一撃220オーバーしてくるので、召喚3は怖いかもしれない

91 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:51:25.78 ID:uzSY1Wbu
↓以下キノコは植物か否か談義が始まります

92 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 19:53:39.80 ID:tsKUPVvZ
キノコより優秀なやつはいないの?

93 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:01:33.74 ID:lRcRmN/9
キノコは水ダメ50%カットあるしなぁ。
単に60制限最強ならエフト

94 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:12:06.61 ID:fUfNjylK
キノコは植物じゃないよな?


95 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:14:45.85 ID:F9WOgIUx
ペットは餌でも300以上回復するしな。
ただ問題は、格上の敵には馬鹿みたいにダメ食らうことだなw
あと命中率も非常に悪い。
そのくせ普通の前衛が当たらないような敵でも、それなりの命中率と攻撃力誇るんだよな。


96 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:15:52.79 ID:G1AgjgeM
>>90
あれ?プチメテオって65レベで使えるんじゃなかったか

97 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:17:04.08 ID:bYl8V1MD
>あと命中率も非常に悪い。
>そのくせ普通の前衛が当たらないような敵でも、それなりの命中率と攻撃力誇るんだよな。
?

98 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:20:08.45 ID:2uTftvx7
まれによくあるらしい

99 :96:2006/12/23(土) 20:21:00.86 ID:G1AgjgeM
調べたら55だった。キノコのせいで勘違い><

100 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:23:40.72 ID:rio+/6w9
これから追加して欲しい汁ペットのスレになりました。
おでん汁>おーでん召還ができます。  でかいおでん串を片手に悪者をずったばったとおでん串に刺し込みます。

101 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:28:26.29 ID:4aiMURzL
>>97
とて〜とてとてとかの前衛がキャップできる敵相手になるとスシ・命中装備のないペットはかなりスカスカ。
だけど、敵のレベルが昔の鬼ビシージのような超高レベルになるとPCは命中重視しても完全にスカスカになるけど
ペットのスカスカ具合はとて〜とてとてのときと比べてさらに大幅に落ちるということはなくそこそこ当てる。
って感じのことを言いたいんだと思う。具体的な命中率などはわかんないけど。

でもペットの命中率は60〜75で一気に落ちていく感じで、レベル60でBCの敵相手ならまだそこそこ当たるはず。
というか獣3の攻略も既に出てるし。

102 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:33:15.19 ID:F9WOgIUx
>>97
矛盾してるだろw
例えば 一人の前衛とペットを比べたとする
      前衛         ペット   
とて  命中90%ダメ100   命中60%ダメ60
HNM 命中20%ダメ10    命中30%ダメ30
こんなかんじ。
半端に強い敵ならプレイヤーの方が強いんだが、極端な強さだとペットの方が強い。
格下に対してもペットのほうが強いし。
 

103 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:34:25.36 ID:F9WOgIUx
>>101そうそうw
多分だけど、獣に対する救済措置と思ってる。


104 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:36:27.06 ID:2uTftvx7
それはあれじゃないか
レベル差補正のPCとペットのかかり方の違いとかで
命中下限キャップがPCより緩いとか。
それなら話としてはおかしくない。

105 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:37:31.32 ID:bYl8V1MD
ぬまり、PCとレベル補正がにがうとぬうわけでうな

106 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:38:08.47 ID:O/uCdOxG
例えドロップ悪くても今よりは安くなるのは明らかだから>67

107 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 20:38:43.54 ID:F9WOgIUx
まあそういうことで、矛盾してるんだが事実です。


108 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 21:02:18.56 ID:a86hhBBG
ペットやミカンはモンスターと同じ計算方式でPCと違うだけ
レベル20くらい下のモンスからも結構攻撃くらうべ

109 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 21:12:24.19 ID:Dm2O24ZU
パラ2を3段まで上げた場合と只のパラで
MND同じだけブーストしてやった場合どれくらい違いが出るもん?

110 :既にその名前は使われています:2006/12/23(土) 21:12:45.42 ID:Dm2O24ZU
誤爆した
ごめん

111 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 00:38:51.25 ID:PJnAaH1l
よし、獣3で余裕だな、取ってくるぜ。
もう、お前らにゃ用はねえ。


112 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 00:40:35.77 ID:QQyyr0Is
>>111
報告よろしく


113 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 01:35:45.22 ID:PJnAaH1l
言い忘れてたがテレポルテ3kとか2kとか喚いてるのは白痴だな
さっさとリング30個程買い占めろって
じゃあ、明日からシャウト開始すっかな、明日から


114 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 03:58:05.31 ID:tJGbNx0p
>>113
テレポリングの装備可能Lv知ってるか?

115 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 11:49:19.05 ID:g+cLov+E
>>111
赤黒ない奴乙
獣あるが、赤あるから赤黒黒で楽勝。
スリプル無しでも勝てるが、スリプルも入るから超安定。
獣は一人がミスったらグダグダになる可能性大・・・。

A獣>たたかえ>本気出せ>A獣にタゲ殴られる>A獣orB獣ケアル とかな。


116 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 12:00:48.07 ID:YiU5C8zJ
お前ケモしたことないんだな( ´,_ゝ`)プッ

117 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 12:08:04.66 ID:afKmSeHB
すれ違いも甚だしいしw

118 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 13:59:15.48 ID:g+cLov+E
赤黒抜きスレだったな。マジすまんw
>>116
真のヘタレ獣見たこと無い素人はこれだから困る。
ヴァナには 操る>ぶつける 以外できない獣もいるんだぜ?
ペット釣りできない奴。リンク処理できない奴。ペット状態でなだめる無効知らない奴。


119 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 14:03:42.14 ID:yyAsKHkZ
>>ヴァナには 操る>ぶつける 以外できない獣もいるんだぜ?
そんなやつにタゲ行かないだろ

120 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 14:13:26.93 ID:7cHTFP7i
>>118
気持ち悪いです^^;

121 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 14:42:38.16 ID:+NzkHn+X
青青青
フルロア→ぼっくりx3→M.バイト→ぼっくりx3
ずっと俺のターン!

122 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 20:59:06.88 ID:RTCWALdX
さすがゴミジョブは格が違ったww

123 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 22:46:47.87 ID:2P0+CJ/a
かかかで余裕で死た

124 :既にその名前は使われています:2006/12/24(日) 22:48:28.68 ID:sZSYGT2p
はいはーい2枚目のSSきましたよっと
NAさんのだけど
http://i95.photobucket.com/albums/l160/jasooner/krakenclub.jpg


125 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 00:19:52.44 ID:iLs0qlw5
>>124
この外人、ワルキューレも当たってるなw
最高11個ドロップか


126 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 01:14:49.03 ID:IU7Xmfex
       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三

     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

127 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 01:18:36.41 ID:pmjVPc7W
>>124
めっちゃエンジョイしてるなwウラヤマス
ttp://i95.photobucket.com/albums/l160/jasooner/bwsekc.jpg

128 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 07:46:53.36 ID:vUGFTiSw
ワロス

129 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 09:12:57.09 ID:DVf0XLKN
狩人3人で挑戦した。
スリボルとブラッディが神過ぎる。

130 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 09:32:08.91 ID:qRdUgoui
崩れたら早そうだな・・。
スリボルは耐性付かなかったっけ?
それでいけるなら青3の松だけでいけそうだけど。


131 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 09:36:44.37 ID:DVf0XLKN
緊急時は影縫いがあるし
グラビデなくてもストブーがあればマラソンも問題なかった。
あのBC広いし。

132 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 09:52:21.61 ID:qRdUgoui
なるほど。
まあ身内用だね。野良でそれは怖すぎるw
後はブラボル無しで、スリボルのみはどうだろ?
回復はハイポで。
火力は問題なさそうね。


133 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 09:55:44.43 ID:DVf0XLKN
もちろん野良では行く気しないw
タゲ取ったらすぐ殴られる位置で遠隔するアホがいると終わるw

134 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 10:07:20.82 ID:qRdUgoui
すれ違いだが、赤狩狩もかなり安定しそうだな。
火力も見劣りしないし。


135 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 12:11:46.28 ID:UODfnNt3
>>124>>127
なんだこれ・・。こんなわけ分からないアルファベットの表記でよくゲームできるな・・
そもそもなんて書いてるか分からないし・・外人って頭おかしいな・・

136 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 12:12:42.16 ID:nn2TbsyI
>>135ほどではない

137 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 13:00:21.93 ID:sK3LWvYZ
寝てグラバインドが効くなら赤/黒一人いればあとはどうにでもなる気がする。

138 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 13:21:45.97 ID:DVf0XLKN
実際赤が1人いれば死人を出さずに戦えるけど
火力のことも考えないと15分って意外に短いぞ。

139 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 14:11:16.29 ID:rqsMPLCn
赤 狩 狩、赤 侍/狩 侍/狩では9分ほどで終わった。
スリボルスリ矢は地雷なので注意。緊急時以外撃つな。

140 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 14:37:10.78 ID:qRdUgoui
>>139
6人??
スリ矢は赤いるなら、耐性付かせるだけでもったいないな。
このBC印章60枚だし、ドロップメインだし、100%の勝利前提じゃないとやってれん。


141 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 14:43:03.85 ID:DVf0XLKN
> 100%の勝利前提じゃないとやってれん。
君はこのスレには来るべきじゃないなw
赤か黒を上げてガチ編成で行けばいいと思うよ。

142 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 14:44:27.02 ID:lq6AfVSR
白は参加してもよろしいですか?( ・ω・)

143 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 14:50:44.19 ID:qRdUgoui
>>141
悪い。本音でちまった・・。
こういう話は好きなんで混ぜてくれ。


144 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 14:53:15.48 ID:nn2TbsyI
二番目の狩のあとに点があるからよくみなヨーw

145 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:01:17.03 ID:rqsMPLCn
身内の侍/狩2・赤で今のところ勝率100%。

実際野良で募集するなら、馬鹿でもできる黒黒赤がいんじゃね?
ネ実じゃスキルは底辺基準だしな。下手糞水準の情報を欲しがる。
別に黒抜きだから凄いとか言うんじゃなく、マジで楽だから。
ルーチンワークも満足にできない黒が居るかどうかは知らんが。

146 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:01:21.46 ID:UODfnNt3
>>142
白はミッション専用ジョブ。黒はBC専用ジョブ。

147 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:07:06.52 ID:DVf0XLKN
>>142
参加していいかどうか聞くんじゃなくて、
自分でどうすれば役に立つか考えるんだ。
後は自分で実践して報告よろ。

148 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:10:18.08 ID:krwxxsb7
赤いる時点でべつにすごくもなんとも無い
ソロできるんだし

149 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:14:42.39 ID:qRdUgoui
>>145
赤黒黒でやったが、グラバインドスリプル全部赤だしな。
黒は完全に遠隔アタッカー。
黒リフレ配らなきゃならんし、侍/狩が最強かもしれん。
星眼で安心。いざという時は明鏡サイド3連発。



150 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:15:55.14 ID:rqsMPLCn
赤ソロで行ったことも有るけど、
俺の腕と要する薬パワーじゃクラでない限りまず赤字だなw

151 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:16:07.69 ID:lq6AfVSR
勝率は100%
しかしドロップ0%

152 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:32:56.30 ID:frf7EeqF
黒構成だとスリバインド余計に撃たないといけないからな。
勝てるから構わんけど、最良構成かといえば疑問だねぇ。

153 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:53:57.73 ID:LHW1OZBc
スレタイ欲嫁、話に黒赤一切入れるな。
勝てて当たり前なのにどうでもいい。

154 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 15:57:39.55 ID:qRdUgoui
そうなんだが、こうでもしないとスレ落ちるぜw
印章60枚のせいで、皆慎重だからな・・。


155 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:04:50.63 ID:y8qMeZXh
赤黒侍/狩で行ってきた。
リフレ対象1人へるだけでマジ助かるな。
長い詠唱がなく、即撃ちなのも良い。
何もわかってない黒は、寄生えーすw とか言ってたが、さらりと受け流してた。
たまたま当たりの侍だったんだろうけど、印象深かった。

156 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:20:07.76 ID:DVf0XLKN
ぶっちゃけ赤+範囲外から攻撃できるジョブ×2でクリアできるんだけど
赤が入ってる時点でスレ違いだからな。

157 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:21:50.80 ID:swsdcrvd
黒と狩&侍/狩は一緒に行かない方がいいぞ。
精霊スリバインドヒーリング型と遠隔削りじゃテンポも違うし。
まぁ勝てるけどね。

158 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:26:29.86 ID:swsdcrvd
それとサポ赤でも必要なだけのグラビデ入る。
これだとリフレ出来ないから黒黒じゃ無理というかアブネ。
狩or侍/狩の@1枠に白/赤ではクリア出来た。

159 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:31:03.95 ID:eQm/KzYq
1年ほど前に忍シ白で3連戦して全部勝利したことならあったな
序盤の殴りだけ回避重視装備でしのげば後はなんとかなった記憶がある

あと今ならナイトでガチ固定盾ってのもいけなくはないと思う
センチネルもかなり神アビになったし前衛2+白で少しMP不足気味になるかもしれんけど
1人1本白さんにヤグドリ支給程度でなんとかなるんじゃないだろうか

160 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:35:45.80 ID:qRdUgoui
>>157
俺がやるときは、精霊2と3のみだな。古代はなし。
なので上手くいけばヒール無しで倒せる。
MP厳しかったら後半スリプル入れてヒール。
まあピンポンするには、同じジョブの方がいいんだけどね。
>>158
サポ赤ない黒もいるぜ・・。
あとテレポ考えるとサポ白一人欲しい。


161 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:35:53.12 ID:SydghrTU
ぱらにんx3

162 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:42:14.59 ID:oO6TzQd9
コルセアとかどうなんだろ、ライトショットでの寝かせが入れば結構行けそうだけど

163 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:46:34.11 ID:qRdUgoui
ぱらにん3人で勝てそうだから困る。
特性、パレゴル、バミクロで3.ヤグ使えば5.
肉食攻撃装備なら時間もいけそうだね。
フラッシュX3もでかい。



164 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:50:22.06 ID:U/Nr7TZI
青忍狩でいってきた。
それ程危なくないけどクリアは13分位。

もちろん、クラクラは0

165 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 16:50:32.28 ID:094/zTMs
>>160
72ない黒だっているだろ


166 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:07:35.32 ID:QPl0kXri
どんな構成welcomeの黒の俺様が野良で4回行った

1.黒/赤 黒/赤 黒/赤
 古代→スリ2→古代 で楽勝
2.黒/赤 黒/赤 侍/シ
 上と同じ作戦で12-13分で勝利。シャウト主のイ寺が何してたかは不明w
3.黒/赤 青/忍 暗/白
 PT入ってその構成にガッカリしたがなぜか勝てた。暗黒はスリ2とスタン、ケアルだけだったw
 俺様を差し置いて青がタゲとったのは許せなかった
4.黒/赤 黒/赤 赤/黒
 メシ食べてテレビみながらでも勝てるのではないかと思うぐらい楽だった
下手したら黒+赤の二人でも勝てそうな感じ

結論からいうと赤と黒はいたほうがいい。
侍はいらないと心から感じたがこのスレの主旨からすると侍で行って来いになるのか?
12戦してクラクラドロップは1回も無かった。

167 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:09:44.56 ID:N1Uf6q2B
いや黒の時点でこのスレにお前はイラネなんじゃねぇ?

168 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:13:12.04 ID:JhqqbU2f
スレタイを読めない赤黒様が多すぎなのはなぜなんだぜ?

169 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:21:43.23 ID:16ii62Y0
得意げに書き込んでる>>166が可哀相;;

170 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:22:51.11 ID:tpGyTlBQ
>>168
ココは総合攻略スレになってるんだぜ

171 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:24:15.34 ID:PiB07/Uu
はやくカラクリ×3で勝てる方法教えろや

172 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:30:52.39 ID:tpGyTlBQ
>>171
マズトツニュウシテソッコウアビゼンカイデクスリパワーデゴリオシ

173 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 17:46:55.82 ID:DVf0XLKN
>>166
このスレ的にはお前がいらない。

174 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 18:58:52.09 ID:qRdUgoui
今とんでもないことに気が付いた。

からくりの2時間アビ知らない


175 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 19:03:10.08 ID:iRj4XtkX
>>174
緊急時に使っても役に立たないベスト3に入ると思う

番外編として旧竜さんのコールワイバーンが心に残るベスト1

176 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 19:16:00.91 ID:SeoP6xlN
なぁ思ったんだけど黒黒黒でよゆうなんだろ・・・

これほど中華の餌になるBCないんじゃ・・・
この時期に中華に餌やるようなヘボしてるんじゃなければ
このBC罠なんじゃないか?

177 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 19:25:40.36 ID:qRdUgoui
どれだけ中華がやれるんだよw
中華全員がこの印章にぶち込んでも、供給の半分も取れない。
今まではそれをやられてた。
独占と非独占は雲泥の差。
中華がどれだけやろうが稼ごうが問題ではない。



178 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 19:32:09.11 ID:kdRgIbgl
だれか白で行った人いますか?
ホーリーでダメでるのかと…
試したいけど印象もったいない…

179 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 19:36:14.48 ID:Q7BQbh4p
身を削ることもしない人間が他人に情報を求めるなバカモノ

黒黒白でいったことがあるが普通の敵にうつのとなんらかわらん。

180 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 19:49:50.60 ID:kdRgIbgl
白白黒だったんでちょっと心配だったので聞いてみました
だめもとで行ってきます。

181 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:00:31.46 ID:Ps+Hh0Fm
正直白のホーリーやバニシュなんかより
暗黒の精霊の方がよっぽどMP効率がいい
白はイラナイ



182 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:12:10.54 ID:PiB07/Uu
白白黒って^^;
白で削れると思ってんのかよぉおお

183 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:18:58.47 ID:z2esuQFA
黒が混ざってる時点で

184 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:24:19.62 ID:qRdUgoui
>>180
どんな状況だよw
二人とも60以上が白しかなかったん?
神聖スキルキャップしてるなら、いけるとは思うが・・。


185 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:26:58.61 ID:Q7BQbh4p
>>180
(;´д`)
せめてサポ赤1〜2は用意していくんだぞ

186 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:51:46.34 ID:LHW1OZBc
さすがに白はいらんなwww
コはいけると思う、ライトで寝かし、余裕あればダークで粘膜強化はがしたり他でダメ与えたり。
遠隔もあるしな。
で、やっと獣3でやってきた。余裕だわ。
印章邪魔なんでこれで消化出来るのでマジで嬉しい。

187 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 20:57:44.56 ID:vUGFTiSw
魚油汁?苗床?

188 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 21:10:02.75 ID:qRdUgoui
例え怯んでもキノコ>カニと思うぞ。


189 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 21:10:57.79 ID:5jXTKjFu
くらくらふきだしちゃうぅうううう
ひるむとね

190 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 21:18:52.40 ID:0nt3ZrBX
自分の経験とここの報告を総合するに
タコの範囲外から攻撃できて15分以内に削りきれる編成なら
何でも行けそうだな。
侍も全然ありだが間違ってもサポシで行くなよw

191 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 21:20:37.54 ID:ft3Y4Jor
侍/狩2だとすぐ終わる。白が居場所無いわけじゃない。
狩か侍に白/赤で余裕。まぁ下手糞は知らんしどうでもいい。

192 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 22:14:25.17 ID:h6NUUBqY
黒赤赤とか黒赤白とかでもやってたわ。
黒黒赤が一番低リスクだとは思うが。
ぶっちゃけ白でも脳筋の100倍はいい

・・・もうフィロマス300マソの時代は帰ってこないのか・・・もうこのBCの存在価値はないな


193 :既にその名前は使われています:2006/12/25(月) 23:44:53.61 ID:vUGFTiSw
そもそも知徳があるのにフィロマスって何の意味があるん?

194 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 02:36:30.47 ID:nWYoZRDe
実装された順番も知らないお前の質問に何の意味があるん?

195 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 02:37:12.90 ID:ZxOAZ8MN
>>193
今の値段なら中華が愛用してくれるんじゃね?w

196 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 02:54:17.89 ID:egUcv1ip
遠隔あれば戦士もいけるのかな

197 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 03:45:14.44 ID:IjDNnV6w
>>194
>フィロマス(のためにタコBC行く)って何の意味があるん?
こう書けば理解できるか?

「もう」じゃなくて>>192のいうBCの存在価値は「とっくに」ないだろ

198 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 04:06:29.28 ID:SyhSU5L6
知徳が実装されたときにも思ったが
ストール完全に死に装備になったんだよな
入手難易度も大差ないっつか出品なんてほとんど0だし

■ってアホだな

199 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 06:17:03.87 ID:hOo7ojkB
>>196
制限時間が1時間なら行けたかもな

200 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 09:33:03.08 ID:WIAOTmp/
戦士のスキルで遠隔撃ってもスカスカだろう。

201 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 09:59:34.30 ID:pHMDMELV
スリプルって何回きく?

202 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 09:59:49.72 ID:+xy+Zq4j
そうだ、業者認定アカがオーブトレードするとドロップしない仕組みにすればいいんじゃないか!


203 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:10:56.72 ID:tUfY1xSI
あんま詳しくないんだけどさ
コレって古代→寝かせ→古代…のパターンで楽勝するタイプ?

204 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:29:54.88 ID:5mYcbrLu
基本的に、耐性がないと思って良い。15分BCだしな。耐性気にする前に終わる。

205 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:35:17.21 ID:tUfY1xSI
なるほど
黒3で印スリまわせばより安全っぽいな
侍2黒とかも面白そうだ

206 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:36:05.75 ID:5mYcbrLu
リジェネレーションだけは注意しろ。その為の保険。赤だからな。

207 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:37:38.99 ID:WIAOTmp/
またスレタイ読まないバカが現われたぞw

208 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:38:54.98 ID:5mYcbrLu
サポ赤って意味を読み取れない馬鹿は、インターネットを使うのは難しい^^;

209 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:39:24.33 ID:5mYcbrLu
サポでできんかったけ?ディスペル。無理なら詩人つれていけ

210 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:43:31.19 ID:WIAOTmp/
>>205に言ったんだけど、それ以上のバカが絡んできたw

211 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:44:24.96 ID:5mYcbrLu
クラクラでて幸せが有頂天なんでねwスマイw

212 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:45:52.25 ID:dnqiVLwx
ヒント:ディスペルは34から


つか竜3人でバウォタラ連発してたら普通に勝てたよ
毎回中盤〜終盤に子竜が落ちるけど、次のBCまでには復活するし

213 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:47:47.80 ID:5mYcbrLu
でもさぁ、ふとおもうけど
野良でも行くにせよなんにせよ。
東方サムライです。黒2募集でFAじゃないかなぁって思うんだけどねw

214 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:48:04.90 ID:tUfY1xSI
だってBCの内容を良く知った方がこの目的がどれだけ困難かわかるべ?


215 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:49:31.99 ID:5mYcbrLu
てか、エレメンでやれ^^;

216 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:50:06.03 ID:5mYcbrLu
ここが議論に剥いていないのは、角煮的に明らか

217 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 10:52:38.94 ID:xD5a/y/Y
>>208 赤黒を持っていないのが条件だからサポも有り得ないぜだぜ?

218 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 14:10:43.79 ID:dk0QF6F3
>>215
サポのレベルまで持ってるかも試練だろ・・。

206 :既にその名前は使われています :2006/12/26(火) 10:36:05.75 ID:5mYcbrLu
リジェネレーションだけは注意しろ。その為の保険。赤だからな。
208 :既にその名前は使われています :2006/12/26(火) 10:38:54.98 ID:5mYcbrLu
サポ赤って意味を読み取れない馬鹿は、インターネットを使うのは難しい^^;

まあさすがにこれは無理あるよなwwww
素直に「ごめwそうだったw」でいいのに。
嘘ついてまで、間違いを認めたくないんですかね。



219 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 14:11:19.52 ID:dk0QF6F3
>>215じゃなくて>>217だった

220 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 14:13:09.92 ID:afguSkMv
ストールと知徳の決定的な差は装備レベル

221 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 14:14:37.37 ID:aNofOZkw
だから忍白詩で余裕

222 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 17:10:09.79 ID:OTlnkwrP
     /ニYニヽ        芝の珍獣ことYoshihiro様が2ゲット!
    /( ゚ )( ゚ )ヽ        >>1do kari
   /::::⌒`´⌒::::\      ソボロで>>3イドですw
  | ,-)___(-、|      よ>>4君とか馴れ馴れしいんだよおめーら
  | l   |-┬-|  l |      >>5ミ共が妬むなよw
   \   `ー'´   /      アイテム>>6ット勝ちした人、鑑定代を私にくださいね^^;
 _, ‐'´  \  / `ー、_      >>7イトサポ忍でアタッカーとして誘ってください
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ    >>8あああああ!黙想!
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl    >>9用を思い出したので帰りますね
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ    >>10に帰るときがきたようだな
\ヽ、   ー / ー  〉   
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く     強さを求めるなら>>1000

223 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 17:11:27.87 ID:5mYcbrLu
↑結構うまいなwwwwwwwワロスw

224 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 19:51:01.90 ID:WIAOTmp/
>>221
その編成だと最後の追い込み辛くない?

225 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 20:00:17.81 ID:pHMDMELV
忍白詩で余裕か
でもバースト10発以上ってきくとどうもなw

226 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 20:21:30.18 ID:dk0QF6F3
余裕はないだろw
攻撃忍者一人だぞ。
時間ギリギリじゃないか?


227 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 22:01:05.51 ID:/kJCBMCx
>>226 全員クラクラ持ちで殴ってるんじゃないか???w

228 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 22:11:47.76 ID:mFXzI+mL
>>227
レベル的に無理だろw

229 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 22:38:23.89 ID:/kJCBMCx
そっかwww
しかし力技だな。
そりゃそうと今バタバザー見てきたら、
スピベル6000万でクラクラ9000万だったwwwwwww

230 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 23:11:20.77 ID:Ri3Idi14
>>227
ワロタw

231 :既にその名前は使われています:2006/12/26(火) 23:40:30.17 ID:kgcMIffR
>>212
32じゃね?どっちにしてもサポじゃ使えないけど

232 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 01:13:16.24 ID:oSRAC/qC
なんだ、キティがポップしてたのかw

233 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 01:31:32.52 ID:oVL1OvHE
忍/狩でいってもいいですカ

234 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 01:42:40.41 ID:QLp3ZL9T
シャークガン、クジャク持ちで
ハイポ大量持参ならいいんじゃね?

スキルC+の侍が行けてるってことは
射撃Cの忍でも当たるだろう

235 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 01:54:36.37 ID:MbCCTnrF
よく忍/狩で銃で遊んでるけど、あの硬直の長さはマズいと思う
遁回したほうがマシかもよ

236 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 06:18:54.70 ID:kQo2DsFa
忍者なら遁だろ

237 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 08:03:42.84 ID:fqH7fLpP
赤黒持ってるやつにとっちゃ至極どうでもいいスレだなw

238 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 08:11:38.36 ID:SWweOoq5
>>234
射撃スキル青の忍者が、赤黒狩60(特に狩)持ってないとは思えんがw
侍の魅力はWS連発だしね。
離れてピンポンなら蝉2の意味も薄い。


239 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 11:54:07.77 ID:6ErQvq2g
忍者で射撃スキルを上げる意味はほとんどないしな。

240 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 13:14:59.25 ID:vHrt9ruf
>>237のような文盲最強厨を誘導するスレはここですか?

241 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 14:14:24.63 ID:SWweOoq5
>>240のようなスルー耐性の無い奴を鍛えるスレです。


242 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 15:32:04.40 ID:6ErQvq2g
そろそろこのスレも賞味期限切れか。

243 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 15:36:49.89 ID:CNnVHi0r
タコが腐る前においしく頂きましょう

244 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 15:52:46.51 ID:oWgDMp1n
ビビキーの潮騒
バードピアス
バードピアス

これでマラソンしたらけっこうひるんでくれないかな


245 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 16:10:05.05 ID:SWweOoq5
>>244
それプラス獣/青で、ジョブ特性でキラー付くように青魔法セット。
これならかなり怯むかもな。
勝てるかどうかは別として。


246 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 17:02:01.80 ID:hTktEt7a
残念ながらアクアンキラーがつく青魔法の組み合わせは無い。
相関的にはあるはずなのに、ない。

247 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 17:04:53.14 ID:E3z+wmS9
南海の魔人行きませんか〜?
黒様と赤様募集でーす!
現在 暗黒^^1/3

248 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 17:27:18.72 ID:DKeA0+id
暗黒は弱体持ってるから悪くないんだが

249 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 17:51:30.54 ID:2+DNZ3AQ
このBCだと白は完全に劣化赤だな・・・
俺が行った時は忍者がバッドピアスを使ってたからブライナすらいらないし
ていうか忍白白だとけずりきれNEEEE

250 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 18:00:08.50 ID:mp676x4K
つーか白いないと駄目な印章BCなんて皆無だろ。

251 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 18:01:35.67 ID:hTktEt7a
30〜50はあんまり記憶に無いが、それ以外は特別必要だと感じたことは無いな。
美髯公ですら、いれば楽って程度だし。

252 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 18:02:36.35 ID:CNnVHi0r
>>250
トンベリBCはイレース用に白欲しいな
まぁいなくてもいけるか…

253 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 18:08:28.11 ID:SWweOoq5
>>249
そんな構成でバットピアスはいらんだろ・・。
避けまくっても白が棒立ちなるだけじゃんw



254 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 18:10:30.71 ID:hTktEt7a
避けなかったら白いても死ぬだろw

255 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 18:48:27.99 ID:XNAD/UKN
さて今から暗3で行ってくるお

256 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 19:06:24.15 ID:2+DNZ3AQ
バッドあっても手の数が減るまでは結構きびしそうだったよ
白も殴れば削りきれただろうか・・・無理かw

257 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 21:46:27.20 ID:057qJilE
メルクリス持った暗3で楽勝。

258 :既にその名前は使われています:2006/12/27(水) 21:57:51.25 ID:C3Ibi+bB
FFvs信長
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1166587783/l50
ID:gn3bZOaU=ID:QSEjza0dは 信オンw信者装った
ファンタジーアースの基地外でした^^
怨めしそうにいつもFFスレ眺めてるんだなw
未だにスレで荒らし続けてるYO
てことで、ファンタジーアース関連スレネ実から追い出そうぜぇ
あいつらには小規模がお似合いだw

■□つ旦ファンタジーアースエルソードvol.17(B鯖)_▲_
345 :既にその名前は使われています[sage]:2006/12/26(火) 00:36:57.20 ID:gn3bZOaU
■□つ旦ファンタジーアースエルソードvol.17(B鯖)_▲_
376 :既にその名前は使われています[sage]:2006/12/26(火) 01:37:39.52 ID:gn3bZOaU

FFvs信長
288 :既にその名前は使われています[sage]:2006/12/26(火) 11:25:01.78 ID:gn3bZOaU
FFなんて、先発有利でユーザー増えただけのウンコ
もし、信オンが先発でFFが後発だったら、今頃はサービス終了してるな
いい加減負けを認めろよ。FF怨霊の糞ユーザー

259 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 00:16:07.38 ID:R7gC4yUu
 

260 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 00:25:39.52 ID:uVQdKNpw
>>250
亀みたいだがクアールBC

261 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 01:12:59.49 ID:ULA8TYQZ
>>257
一回だけで終わりですか。そうですか。
昔のBCと言えば、全員の薬品負担して2時間アビ使用してアタリ一つ貰って
他のはお手伝いさんに分配だったんだよな。


262 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 01:13:32.37 ID:EwCUcVDE



黒赤抜きうんぬんの前にドロップ率の攻略法でも模索したほーがいーんじゃね??WWWっうぇうぇWWっうぇえっうぇうぇっうぇWWW





263 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 01:31:36.00 ID:3kBTaNzE
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::


264 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 04:19:19.19 ID:GkToWfHV
>>260 メイン盾からくりサポ忍者でシーフに騙しもらう戦法でも勝てるからな。
俺のときは白47 俺(赤) 忍で楽勝。

265 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 05:36:23.76 ID:oeQYu34l
そういや昨日、カメムシが黒赤募集してたな
自分はスリプルボルトとハイエーテルタンク役ですとかいってて
プライドはないのかと思った

266 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 06:55:09.33 ID:K5sVirfp
ハイエーテルなんて硬直長すぎて役に立たなくね?

267 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 07:00:41.56 ID:yTSCxKPN
ハイエは役立たずだよな

268 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 08:30:11.91 ID:ULA8TYQZ
>>265
スリボルなんか連打された日には、肝心な時にスリプル入らなくなるww
MP絶対足らんからヒール必要だし。
>>266
古代>スリプル>古代 ならハイエ便利かもしれんね。


269 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 08:34:02.17 ID:0p9suwdp
勝率97%
ドロップ3%
合計で100%

270 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 11:27:24.67 ID:pW16UmmH
忌みわからん
勝率とドロップたしてどうすんの?消防以下だな

271 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 12:55:25.08 ID:1iXyeubw
ID:pW16UmmH

272 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 12:59:13.51 ID:wdmKvhsv
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::



273 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 13:36:52.00 ID:elyM+HfM
獣2+召で勝った。
獣はサポ白。
食事ナシ。
ペットはキノコ(苗床)。1戦につき2、3個消費
ペットベータはあった方が良い。
所要時間11−13分。
入って呼び出して3分ぐらい準備しつつまってスタート
召喚はヤグドリやらハイエやら使っていたな〜
わりとペットにまかせっきりで隙あらば殴る。

クラクラはでなかった 0/3

274 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 13:54:34.39 ID:9Kv+zU5+
>>273
>>入って呼び出して3分ぐらい準備しつつまってスタート

準備することなんかあったっけ?

275 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 13:59:22.33 ID:ULA8TYQZ
強化とかリレイズじゃね?
獣の場合、死んでもペット出せるしな。
ぼけーっと見るぐらいなら、死ぬ気で殴るのもあり。
しかし、13分て怖いなw
ちょっとしたアクシデントで時間切れか・・。

276 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 16:04:53.92 ID:eGVFyh4v
>>274
プロシェル、ブリスト、ヒーリングくらいするんじゃねえか?

277 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 16:25:51.67 ID:wX3zZ0Vz
よびだすのリキャ待ちだろ。

278 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 17:51:45.49 ID:Ydyc6ZL8
>>260
あんなの印サイレスさえいれてバーストモードにしてしまえば石化しようが余裕で勝てる。

279 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 19:06:22.08 ID:io/MISjO
保守る

280 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 19:41:48.38 ID:GijPJC+h
ケモ3でキノコあてて普通に勝てる
もうクラクラでたけどメンテ明けまたいってくる

281 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 20:01:43.75 ID:HCSQOgzu
獣3キノコ3で行けるんですねー
中入って よびだし及び強化@座ってMP回復
よびだしリキャ調整して キノコたたかえ
いたわりつつ死んだら再度よびだしたたかえ
こんな感じになるのでしょうか? また注意点等ありましたらお願いします

282 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 20:30:11.72 ID:BnM6qOvW
MP回復に時間はかけずヤグドリ一気飲み
後は普通にかつる

283 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 20:39:58.16 ID:K5sVirfp
リキャスト待ったら自然にMPも回復してね?
というか一緒になって殴らなければMPも要らなくね?
殴るの?

284 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 20:52:36.83 ID:ULA8TYQZ
>>283
やってみてきつそうなら殴ればいいんじゃね?
行けそうなら殴らんでいいし。
野良は殴り方知らない奴も多そうだがw


285 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 21:36:38.63 ID:pxqZKJkt
キノコだけは蛸にひるむからダメって聞いたんだが
ここに書かれてるキノコ推奨とどっちが真実なんだ?

286 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 22:01:46.11 ID:K5sVirfp
追い込みで殴るんならMP待たずにヤグドリ飲む意味もないよな
やっぱ序盤から一緒になって殴るのか
下手にヘイト乗せると再呼び出し時ぐだぐだになりそうだが…

287 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 22:08:48.80 ID:EwCUcVDE



で、クラクラはでた?WWっうぇうぇWっうぇうぇWっうぇうぇ




288 :既にその名前は使われています:2006/12/28(木) 22:10:21.33 ID:om6GQxWt
ふぇえ

289 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 00:11:31.09 ID:dMrGzjnf
揚げるか

290 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 00:39:04.43 ID:AY0Flbdk
行った事は無いけど、ひるまないトラHQの方がいいんじゃないかなー、雷弱点だし咆哮はいらないかね?

291 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 01:59:15.45 ID:PZ9NZJ2p
ほしゅ

292 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 02:15:55.03 ID:WHD0itlo
なんかクラ祭り終了?

293 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 02:28:25.82 ID:YBf2SiqT
虎はHP少なすぎだろ・・・常識的に考えて
1割ひるんでもキノコ最強と思う。


294 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 02:31:06.32 ID:A5/GchUu
雷弱点と咆哮の関連性がわからない

295 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 02:40:17.15 ID:5rAGd3Bn
詩狩狩ってどうなの?
結構イケると思うんだが

296 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 02:56:38.22 ID:kxLypI+v
少なくともキノコがアクアンにひるんでる所は一度も見たことがないな
異界の使い魔とかだとひるみまくりだけどカニ使うよりは明らかに強い

297 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 05:05:06.75 ID:mAAEJSaf
>>296
ネタで書いてると思われ(昔アモルフ、現在プラントイド
勘違いしてる人がいるかも知れないので一応解説

ビースト系   →  リザード系
  ↑          ↓
プラントイド系 ←  ヴァーミン系

矢印方向に捕食すると考えれば良い
だが実際は>>296も一部触れてる種族による差の方が遙かに大きい
65までの獣使いがPTでキノコ一択なのもその為
虎は脚の速さを活かせる局面はあるし、決して弱いPETではない
しかしながらコスト面も加味するとやはり総合力で一歩劣る

298 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 08:24:13.33 ID:kxLypI+v
まあ基本的にレベル上げで狩らないような敵は味方にすると強い

299 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 09:13:23.23 ID:pS/kb+A8
オポオポは頼もしいな

300 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 09:44:59.57 ID:YBf2SiqT
おなつよスライムなんてとてやれるしな。



301 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 09:46:51.15 ID:XE5mrf/d

スライムなに系?WWっうぇW



302 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 09:49:07.07 ID:tZ8eEBLF
いやらし系

303 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 11:25:14.22 ID:FELYduv+
>>10
Cっていっても60だとそんな差ないからな、>>12がいってるようにまず入るんじゃないかな

304 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 11:29:16.33 ID:pS/kb+A8
それもあるけど大抵のBCの敵ってレベル的には
レベル上げで戦うとてとて敵よりも低く設定されてるから
そう必死にならなくてもいい

305 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 11:45:00.48 ID:atYxYMVh
召喚3でブリザドIV撃っていれば終わる

306 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 12:19:03.45 ID:YBf2SiqT
>>304
というかNMってレベルの割に強くしてるだけじゃない?
だから強さの割には、命中やレジは基本的に問題ない場合が多い。
赤いるなら、黒が打たない方がいいけどね。
それで耐性一回分カウントされるから。
まあそれ含めてもタコの入りやすさは異常w
本当に耐性付いてるのかどうかも謎なぐらい。(グラバインド)



307 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 15:12:32.09 ID:EZO0YRcl
ほっしゅ

308 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 17:18:30.20 ID:EZO0YRcl
ほしゅ

309 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 18:19:29.86 ID:QJINAJY1
赤ソロで勝った
クラクラドロップした

310 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 20:00:21.61 ID:eDz5FF9V
俺も赤ソロで行って見た
グラ<クマ精霊<コンバ(ケアル)<精霊
バインド,グラで10分待って
精霊<コンバ<精霊

削りきれなくて死んだ…

311 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 20:03:03.38 ID:BUMSqtij
>>310
俺は3人で初めて行ってみたら余裕だった
同じ鯖なら一緒にいきてーな

312 :既にその名前は使われています:2006/12/29(金) 20:37:59.30 ID:r2BcygQ6


313 :既にその名前は使われています:2006/12/30(土) 00:15:34.71 ID:F6AaKgwM
僕赤ソロで勝ったよ
でもどうやって勝ったかとか絶対にぽまえらには教えたれへんねん♪

314 :既にその名前は使われています:2006/12/30(土) 02:05:10.70 ID:zuIIaAFg
>>310
ENMやNMでソロ慣れしてからやれば良いのに・・。
チャレンジ精神は好きだけど、印章60は痛いw
そして身近にそんな奴が居れば、絶対優先的に誘うな。
ソロ好きは上手い奴が多いからね。

>>バインド,グラで10分待って
寝かせは使わなかったの?
ヒーリングやハイエ使えば、結構回復すると思うが。
あとは種族の壁だが、これはどうにもならん。


315 :既にその名前は使われています:2006/12/30(土) 02:10:58.60 ID:y4mQahUm
スリップ入れてたんだろう
スリップ削りなしじゃさらに削りきれなくなるだろうし

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)