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【ECO】エミルクロニクルオンライン845【ラーヴァ】

1 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/05(木) 22:57:46.40 ID:FR2/igCP
【ECO公式】http://www.econline.jp/
【要望・報告】https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx

次スレは>>900 無理なら>>920がLv60でラーヴァ取得

前スレ
【ECO】エミルクロニクルオンライン844【脱☆毛】
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1159998659/


452 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:08:39.15 ID:RlychN0b
>>451
運営を違う会社が担当してるにもかかわらず、
ゲームバランスの糞さが同じということは


全ての元凶は反吐のセンス


ってことで確定のようだな。
癌が開発を変えない限り、ECO終わりだ

453 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:09:24.07 ID:6OPo6rnq
ここまで共通してると他人事とは思えんなw>ベルアイル

454 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:11:50.80 ID:W8zygARZ
ベルアイルは本スレオンラインで楽しめそうもないから嫌い
本スレオンラインはECOのほうが優秀

455 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:13:56.75 ID:oq1oZdvT
>>449
ヘッドの特色が、関わるMMOで同様にマイナスに働いてると考えると
やっぱ「ヘッドのセンス悪すぎ」が主なgdgdの原因かなー

個人的には、楽しければ続ける、それ以外で終了とシンプルに対応予定だし
死人が出ない程度に開発運営がんばれとしか、言いようがないな

そろそろ酒が効いてきた、おやすみなさいノシ


456 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:14:06.33 ID:q9rNJijs
>>449
それECOじゃんw
ホントにベルアイルなのか?w

457 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:14:13.94 ID:UEj3/pKd
どんな判断基準やねん

458 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:14:38.22 ID:25FLzC+m
まーちゃんDEX40でもシナモンにミスりまくる件について

459 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:17:46.19 ID:JUL3k37u
明日っていうかむしろ今日7:30からなのにすもももももも見ちゃったぜ。
せっかくだから俺は徹夜を選ぶぜ。…たぶん。

460 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:18:27.17 ID:3YJFQYRT
>>458
それが反吐乱数の恐ろしいとこなんですよ

461 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:19:40.97 ID:RlychN0b
質問を送ってきた。

ユーザーの多数の意見があった場合、
開発担当の株式会社ヘッドロックが
別会社に変わるということはありえますか?

462 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:26:17.07 ID:mQtdiRGh
マウンテンティムがロリコン過ぎて困るw

463 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:28:08.88 ID:DYRLUGDi
岩田の笑顔を見てると涙が出てくる
最初はまじめに作ってたんだよな
それが、ここまで酷いことになるとはユーザーも含めて予想だにしなかったよ・・・
ユーザーの要望をほいほい聞いて弱体オンラインにしたのも一因ではあるだろうな

464 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:29:02.59 ID:DYRLUGDi
うちのアサシンはDEX80のSHIT286でプラチナムにMISSだしまくるぞwwwwww

465 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:29:39.78 ID:bFchejGH
庭にサンドバック実装されないかなぁあ
ペット育成とかダメ検証とか、放置育成っぽくなるから
一定ダメを受けると中の砂がもれて補充しないといけないとかなら
いいんでないかなー

466 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:29:40.41 ID:W8zygARZ
>>464
バーローwwwwwwwwwwwwwwwww
INTあげろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

467 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:29:46.45 ID:Ph7LRb5O
SUGEEEEEEEEEEE
ベルアイルってECOそっくりなんだなwww
スキル制とか職業制とかじゃなくて、反吐制なのがバランス悪い原因かwwwwwww

468 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:31:31.82 ID:ZO0aixie
反吐は捨てるとこから拾って学ぶことをしないのが悪いと思うなあ
ディプスの失敗を生かさなきゃ、ディプスで捨てたものもECOで拾えるものがあるだろうに

469 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:31:56.40 ID:5oZflAlA
矢の重さとかユーザーのメールボムでやっと改善したような開発だぜ?

言っててECO続けるのアホらしくなってきたんだがどうしようwwwwwww

470 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:32:21.47 ID:+f8OvxcR
>>465
砂いかがっすか〜?

471 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:34:51.21 ID:RlychN0b
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶
反吐が全ての元凶


472 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:35:43.42 ID:UEj3/pKd
>>462
故人に失礼だろう


473 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:35:57.86 ID:RlychN0b
俺のECOはたぶん明日で終わるwwwwwwwwwwwwwwwww

474 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:36:01.37 ID:5oZflAlA
癌の対応が悪い時もあるが(緊急メンテしない)
あれも反吐が原因作らなきゃメンテの必要ないんだよな



( ゚д゚ )反吐が全ての元凶

475 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:36:12.64 ID:oq1oZdvT
>>461
素人考えだけど、ECOのソースファイルの所有権が、開発と運営どちらにあるかによるでしょうね。
開発と運営の契約内容次第?

でも結局、ソースファイルって開発者のクセが大きく影響するし、別会社にして
ソースファイルを解析/保守させると膨大で莫大な手間がかかるから、開発会社の倒産とか
よほどの事がないと変わらない気がする。

つか、代わりの会社を用意するとして、一体どこが適当なんだろ?
国内でノウハウ持ってる(経験のある)MMO開発下請け会社ってかなり限られちゃうよね

おやすみって言って、まだ寝てない >>455 なんとかがんばって寝る〜

476 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:36:19.61 ID:Ph7LRb5O
逆に言えば、メールボムすればなんとかならんこともないだけECOは救いか
触媒大好きへどろくちゃんも、要望メールボムで軽量で安価NPC売りまで妥協させられたし

477 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:38:18.33 ID:W8zygARZ
まだだ
まだ属性矢が高すぎ&光と闇が店売りない

478 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:38:36.42 ID:5oZflAlA
メールボムで経験値減衰無くさせようぜ
イーストDとか好きなのに減衰でまともに狩れるLVだと不味くてまともに狩れん

479 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:39:32.51 ID:JUL3k37u
>>476
しかし更に逆に言えば人口の多い奴らがメールボムしまくればそれ有利に動いたり、
全体を見ない調整にも行きやすいからな、何のことかは言わないけど。
良し悪しだよな…。

480 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:42:08.20 ID:mQtdiRGh
一部の意見なのに全体がそう望んでいるのだと開発が勘違いしてしまうのは・・・・・


やっぱゆーざーが悪いんじゃね?w



481 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:43:11.78 ID:RlychN0b
みなさんこんにちは

株式会社ヘッドロック雑用担当の六です。ちょびっとだけ挨拶させてください。

え〜 こんなところに書くまでもありませんが、ヘッドロックを軽く紹介しておきます。

1999設立なんでもう6年です。

 ディプスファンタジア
 ベルアイル(順番微妙)
 ECO

と誠実な心で和製MMORPGを作り続けてきたのですが、会社の規模もすこーしづつおおきくなって、
最近ではテレビゲーム造ったり、携帯電話ゲーム作ったり、????造ったりしてるわけです。
でもハートはMMOに捧げている会社です。

※だから某巨大掲示板なんかで悪口を書くのは勘弁してください。


482 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:44:19.83 ID:mQtdiRGh
うん、把握する努力を怠る開発が悪いw

483 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:45:24.16 ID:j1DCiUVG
tu-ka
反吐の誰でもソロでなんでもできる、どこでもいける超性能バランスは相変わらずなのが阿呆すぎるな
ディプスファンタジアの時代からずっと変わってねえ
あれから何年たってると思ってんのかね
いい加減そろそろ学ぶってことを覚えたほうがいいと思うんだけど

484 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:51:06.94 ID:CuvjSH6j
開発を今更変えても次の会社が泣くだけかと。
人様が書いたソースなんて、まともなモノは殆どないってばっちゃがいってた。
この際、反吐の無能は仕方ないとしてこっちで上手く誘導するしかないのかね?

ねみぃ、寝る

485 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:54:33.86 ID:ZO0aixie
魔法使いがパーティに一人いると楽々いけちゃう→即効沈黙かける敵おきますた
廃人がなんでもできちゃう→廃人ほどダメージのでかい敵スキル実装しますた
廃人増えてきてダンジョンが不満→廃人ですら苦労する一般人には絶対いけないダンジョンつくりますた
一般人が不満→廃人も一般人も同じくらいの強さになるダンジョンつくりますた
生産したい→結局廃人しかいいものはつくれませんでした

参考文献 ほんとうにあったへどのはなし



486 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 03:56:12.48 ID:MeLlXTRr
もしエミュ鯖たったらECOやってる人でもやってない人でもジャンジャン来て即満員になるだろうな

↓のパラメータいじるだけでバランスは神になるのが非常に惜しい・・・
スキル攻撃の倍率
スキルの効果時間・効果回数
PT経験値
収集クエストのアイテム数
クエスト報酬
アイテムのキャパシティ

487 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:00:20.53 ID:W8zygARZ
即マンとかエロイでつ・・・・・・・・・・
頭がおかしくなってきたのでねるなの

488 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:02:03.81 ID:ngi0LLEB
>>483
デプスは一人じゃどこもいけんよ
ダロスの最初にあるダンジョン(地下道)さえPT必須だたた
5塔箱開けとかもソロでいくと損だたた
デプくらい強制的にPT必須ゲームにしてもらいたいもんだよ
デプ2でねーかなー

ヘド畜のたわごとよ

489 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:05:14.94 ID:ODjEaMzD
おまえら

落ち着いてこれでも見とけ

http://s2.muryo-de.etowns.net/%7egoonie/ancestor.html

結構前のだから既出かもしれないが、この時間に見るのは中々。

490 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:08:23.00 ID:ngi0LLEB
>>485
あれ?目から汗が…

491 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:08:29.18 ID:zZ4r3AHH
暇な奴IQテストでもやろうZE!ちなみに俺はIQ118だった。
別に怖い顔とかは出てこないから安心してね(の_の)

http://www.iqtest.dk/main.swf


492 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:09:36.93 ID:TU6PgpOO
>>491
この前やったが俺も118だったずぇ

493 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:10:40.24 ID:RlychN0b
■反吐から別会社に切り替えたときの具体的問題
・契約
当然問題になりますが、反吐に力はないですし、実際は特に問題ないでしょう。
・ソースファイルの扱い
当然、引き継ぐことになりますが、ここでゴタゴタをおこしても反吐に利益はありません。穏便に解決するでしょう。
・今後の開発
問題のとなりそうなのは
1.トゥーンレンダリング技術を持った開発会社がどれくらいあるか?
2.システム面を反吐に丸投げしてたので、そこをカバーできるか?
3.反吐のソースファイルがどの程度読みやすいものか?

1は探せば見つかるでしょうが、後から引き継がれる会社はすごく嫌だと思います。
2は癌の努力次第でしょう。
3は反吐の良心と技術力に期待するしかない。

金銭的なことや引継ぎの手間まで総合して考えると、癌には特に開発を切り替えるメリットは存在しないですね。
プログラミングに疎い岩田がECO担当というのも、反吐お得意の糞バランスの問題を悪化させてる要因でしょう。
問題はそこに癌が気づいてるかどうかですが。

494 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:13:21.66 ID:U5CuqEo+
癌はECOをアイテムチケと癌クジによる金づるという目でしか見てないから無意味だな・・・

495 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:18:13.84 ID:RlychN0b
>>493
加えていうと、
ECOの発案はブロッコリー→反吐→癌という流れで形作られてるから、
自然と癌は受動的な立場になったというのは自明の理。
ブロッコリーが抜けた今、主導的な立場に立ってるのは実質反吐。

という気がしてきた。

496 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:18:39.58 ID:QNWXkFMJ
ふぁーふぁーおやすみ

497 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:19:31.32 ID:ylgCeve0
ここまで読み飛ばした。

498 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:21:05.04 ID:MeLlXTRr
>>489
これは怖いwwwwwwwwwwwwwwwww
雨でこの時間だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

499 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:22:58.23 ID:ZcUFQLrr
つーかflashがだるいw

500 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:23:28.97 ID:TU6PgpOO
>>489ってVIPのアレじゃないのか?

501 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:31:31.04 ID:ODjEaMzD
>>500
たぶんご存知のアレだと思う
俺は感動した

502 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:33:50.50 ID:25FLzC+m
火山巫女大杉

503 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:34:16.64 ID:MeLlXTRr
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後までみたけど見事につられちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

504 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:50:22.04 ID:qzS+eGlu
>>491
140ってでた。

おかげで遅れたIDちぇき
IDに数字があれば4学期初日の今日は無事終わる

505 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 04:52:29.79 ID:ZO0aixie
巫女はシナモン以外ろくに狩れないんだし
まとも狩れる敵ができりゃいつでも卒業したいさ
そんな中でF系がシナモンやるのはブラジル代表が
高校サッカーの試合に乱入してゴール決めて行くようなもの

506 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:02:18.41 ID:onBblJNK
つか、最初矢は3Gで重量キャパ1だったんだよな
一体何を考えてデザインしていたのか想像を絶するよなあ

507 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:02:20.51 ID:ODjEaMzD
IQ122だった。
かなり適当選んだのに意外と…。

>>503
あれはないよなwwwwwwwwww
でも爽快だったから許す

508 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:08:43.44 ID:qzS+eGlu
無事じゃないらしい・・・・・
どしよ

>>506
おかげで最初は短剣と矢併用で強敵相手に矢を使ってたけど
大陸で憑依装備の短剣を置いて戦っていたら死んで
あわてて戻ってきたときにはもうなかったのもいい思い出

509 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:13:49.57 ID:UEj3/pKd
世界が狭いと感じたとき 僕たちの冒険は終わった

510 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:14:23.22 ID:RlychN0b
>>509
反吐が開発すると決まったときに、既に世界の終焉は決まっていたのだよ

511 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:26:38.73 ID:R3YcDdrv
そ、そんな・・・・・そんなバカな!?うわあああぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

512 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:29:38.65 ID:RlychN0b
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200610041611&ref=rss

513 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:43:40.16 ID:REUUyO+h
これはいいTTRB用ペットですね。

514 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 05:46:06.73 ID:qzS+eGlu
これって対人で使ったら条約違反にならないか?

515 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:17:53.05 ID:g8copHHw
開発反吐を変える必要は無いだろ。
ただ、上にゲームデザイナーおいて絶対服従させれば良い。
最低限のゲームバランス・調整などはそれで行えるはずだ。

前から言ってるじゃん、反吐のゲームバランス作ってる奴を除外して、その部分を外部の委託すれば良い

516 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:33:39.38 ID:hKR5UVro
>>489
ネ申だなwwwwwwwwwwwwwwwww

517 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:35:03.60 ID:f8lN1iNC
パッチまだ?

518 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:39:49.28 ID:YmJFmORB
今沖田
5分間レスが無かったら二度寝

519 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:42:37.76 ID:/kEFOIjj
ザメハ

520 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:48:49.91 ID:X2A5+kwy
バイトから帰宅
五分間レス無かったら>>518は二度寝禁止禁止

521 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:52:16.32 ID:ODjEaMzD
二度寝するな( ゚Д゚)ゴルァ!!

522 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:52:42.74 ID:Dv11y1sI
1分間に数100万発の弾丸を、君は避けられるかな?
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1160042828/

523 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:55:28.61 ID:Dv11y1sI
火壁もストームも優遇されたのに未だに巫女はシナモンしかないって
いいはってるヤツはなんなんなの?

524 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:56:39.73 ID:qzS+eGlu
×巫女
○へたれ

525 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 06:58:36.99 ID:8u11sk2A
>>505
シナ缶もお前らから買えってことですか?

526 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:02:48.84 ID:Dv11y1sI
シナ缶最強は魚六とWIZでFA

527 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:05:50.63 ID:UkpkTEwc
今沖田
なんかリバースした

528 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:09:17.18 ID:lvv02myQ
巫女がシナモンしかないってのはねーよw

でも例えは意外と的確かもと思ってしまったwww

529 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:19:25.02 ID:rmQ6cirv
とりあえずさ、反吐にいる触媒大好き野郎をバランス調整と新スキル作成に関わらせない
ALLステカンストでアイテム無制限キャラをテストに使わない
これだけで大分違うと思うんだ

>>526
アチャも負けてないぜ
必中じゃないものの、射程7無詠唱で125%*2のスキルで覇を競う

530 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:29:24.11 ID:ARrsL8zX
さてどういうスキルがくるのやら・・・

531 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:30:59.62 ID:lg2ybemR
おまいらおはよう
そして,IDC

数字の数だけ各職にゴミスキル実装
数字がないなら,かならず一つは神スキル実装

532 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:33:58.04 ID:7RMN16gG
どんな追加スキルが来るのか想像もつかないが
いつも通りポルナレフになるのは確定的に明らか
各職で目玉になるスキルは多くて1個で0個な職も勿論アリ
習得して使ってみてションボリするスキル満載
ってことだけは言える

533 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:34:32.70 ID:mvXNHQHv
ありがとー

534 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:35:28.71 ID:25FLzC+m
スキルってLV30までの?
もうテクニカルも40まで開放しちまえよ

535 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:36:14.20 ID:mvXNHQHv
超絶なごばく

536 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:39:09.48 ID:rmQ6cirv
>>532
そのポルナレフが楽しみでしょうがない俺は調教済み

でも近接F&ドルにばかり優遇スキルがあったらマジギレしそうなあたり、まだ調教が足りない
こいつらだけゴミスキル大量で他職が神スキルだらけだったら反吐見直すwww

537 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:41:15.52 ID:8u11sk2A
↑ガンナーさんですか?w

538 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:41:26.13 ID:onBblJNK
・ホーリーフェザーの発動条件を修正しました
 ホーリフェザーの発動には触媒としてこころのかけらが必要となります

・ランダムヒールの効果を調整しました
 ランダムヒール失敗時にはHPSPMPが1になるように調整しました

539 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:43:35.23 ID:rmQ6cirv
>>537
残念、マリオネストさんです><

540 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:47:56.49 ID:rz9BC/LX
ほーリフェザーの触媒はきたら妥当なんだが
妥当すぎるがゆえに絶対にないw

ECOの全スキルの中で唯一触媒が必要なのが
ホーリーフェザー
+宿主シボンなのに中からリザできる不具合の修正

この二つは妥当すぎるがゆえに
反吐には修正できませんwwwwwwww

541 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:52:06.62 ID:7RMN16gG
更に加えて
新しいスキル追加でもスキルリセットは当然のごとくされず
テストは全てのスキル習得済みでALLステカンストなECO君*12で行うから
微妙にレベルがあがってるけど廃人と言えないプレーヤーがスキルリセット代でキツキツになって
したらばでは「新しいスキル○○を覚えてみました。速攻忘れました。スキル忘却代が…(´;ω;`)」
というのも大体予想つく

542 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:52:47.22 ID:z2suarpa
いってきわてたん

543 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:53:54.87 ID:0v+6jVpp
マリオネストはじゅうぶんゆうぐうです><

544 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:54:13.43 ID:iEx4cDk6
おはろー
ラピッドポーションショットがくるんだよな

545 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:55:40.14 ID:rz9BC/LX
上に張られているベルアイルみて本当によくわかったし
ベルアイルリンクの奴いっこテンプラ入りでいいきがすw

今更ECOのスキルなんてどうでもいい俺も調教済みってことだ
ポルナレフにwktk

546 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:56:42.81 ID:Dv11y1sI
>>538
それ失敗確率をいまよりへらさないと
RHは使うとかくじつに損するスキルになる

547 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:57:30.91 ID:jmEEH6Am
おはようおまいら

今日メンテだっけ?

548 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:58:35.92 ID:ZoQluzIa
2ヶ月ぶりに来たのになにも変わってない件

549 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 07:59:21.67 ID:ODjEaMzD
>>538
それなんてパルプンテ

だが一定確立でALL1になる、っていうのは必要かもな。
今のRHは便利すぎてギャンブラーっぽくない。


…と、羽覚えられないうちの$さんが泣いてます

550 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 08:00:14.89 ID:onBblJNK
>>546
ALL1になるか、ALL全快になるか、五分五分ってのが
ギャンブラーっぽくって面白い気がしてきた

551 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2006/10/06(金) 08:00:38.97 ID:UkpkTEwc
MAG極魂で落ちるなら盾とアクセどっちがオヌヌメ?

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