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【MoE】対人の戦術、バランス、改善案を語る 31

479 :名無しオンライン:2006/11/27(月) 16:13:17.52 ID:/JQl6Uhb
>>475
Dropに応じて給料や階級装備の増減をする必要はあると思うんだ。
新人が2dropで200Gしかもらえないんじゃやっていけないと思う。
でもdrop増加自体には賛成。

>>477
Debuffは、たとえばブラインドならエンライKMTFの命中増加を無効化+命中を下げるでいいんでない?解除したら命中増加も元に戻る。
んで、HPMPST低下系は、例えば20低下ではなく最大・現在HP(ST・MP)20%低下にして、解除されたら低下した分が元に戻るとか。
解除できないと割合ダメージ魔法になる。

案山子は即発動するだけで一気に神テクニックになると思うんだ。
あとハイドはエフェクトを一瞬に。追跡速度はスレイブ並に。これで完璧。調和アンチの物まねでいいじゃない。

先行入力での透明化破りは、攻撃の発動時点で相手の状態を確認すればいいんじゃないか?
先行入力した時点での状態しか見てないから透明になっても攻撃できるわけで。

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