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【PSU】NPC5人呼び出しで6人ソロプレイオンライン

1 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:48:03.01 ID:dLki0T+P
やり方

まず人気の無いユニバースに移動
周りに他のプレイヤーが居ない場所で
一人目のNPCを通常通り呼び出し
二人目の「はい」を押さずに止め
画面右上の通信ステータス↓↑が消えるのを待つ

ここから{

通信ステータスが消えているのを確認したら
LANケーブルをぶっこぬき
ひたすらNPCをパーティーに入れろ
そしてLANケーブルを元に戻す

}ここまで3秒程度で決めろ。

成功すればパシリ入りでも抜きでも5人まで召喚出来る。

2 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:48:31.61 ID:dLki0T+P
・呼びたくてもパシリ含めたNPCパトカ2人分しかないんだけど?
→「ストーリーミッション」を全部やれ。最低でも4匹、獣なら5匹集まる。

・PS2でも出来るの?
→出来る、PCでもPS2でも。まーPS2なら3人までで止めといた方が・・・。

・57で切断されたぞ!
→通信ステータスは消えてたか?時間が掛かり過ぎてねぇか?
→周りに他のPCが居ると確実に失敗するから人気(ひとけ)の無い場所でとりあえず3匹から試せ

・なんかメセタはよく落ちるがアイテムのドロップ率悪くね?
→先週のメンテ以降なんとなく悪くなったという報告がちらほら、要検証。

・重くて遊べねぇよ
PS2→悪い事は言わねぇから3人までにしとけ、それが限界だ。
PC→オプションで解像度落とせ、V-Syncチェック外せ、フレームスキップ増やせ

・これ不正行為じゃないの?
・晒さないでください
→自己責任でどうぞ。

3 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:49:30.92 ID:YIA7fk2l
>>1
あーあ、とうとう立てちまったか
とりあえず乙

4 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:52:00.45 ID:FiDg6euR
緊急メンテ確定


5 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:54:38.10 ID:QQQcshCR
てか、普通に5人呼べない仕様がオカシイ。

6 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:55:47.99 ID:YIA7fk2l
>>5

つ「PS2処理能力」

7 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:56:48.44 ID:uHUsyIBo
オフ&エクストラならNPC3人呼べる仕様なのにな


8 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 10:59:21.74 ID:uHUsyIBo
>>6
PTメンバー上限を6→4に変更でOK
現状、PS2で6人PTだと、無茶苦茶重いし


9 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 11:04:07.15 ID:YIA7fk2l
てかさ、NPC上限3人にして、PTリーダー以外でも呼べるようにしろよ

パシリ品評会やりてぇんだよ(゚∀゚)

10 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 11:05:58.96 ID:uHUsyIBo
>>9
それはマジで実装して欲しい
>パシリ品評会

11 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 11:07:55.79 ID:YIA7fk2l
PC3人で、それぞれパシリを連れて6人オンライン

楽しいと思うし、何も問題ないと思うんだけどなぁ

12 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 11:16:12.76 ID:FiDg6euR
てかマジなのかよ

呼べちまったよ…
超星だしこのまま潜るか

13 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 11:57:19.53 ID:Cm4Pg4Tl
てかこれ1ヶ月前から可能だし、修正不可能じゃね?w

14 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:07:16.81 ID:LiyFSgSh
重ね着もそうだし鯖との通信仕様の根本的問題なんだろうな

15 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:23:47.81 ID:vpoS2eqX
アイテム関連でも、これ使って増殖とかできねぇの?
辞めてるからもう関係ないけど

16 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:28:15.64 ID:75ws7n/s
PSUは根本的な問題を修復する事が出来ないから希望が持てない。

17 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:32:33.89 ID:YIA7fk2l
[CEDEC 2006#03]発売日前日「ファンタシースターユニバース」。開発5年間の歩み

http://www.4gamer.net/news/image/2006.08/20060830233826_72big.html
チート対策について「ゲーム会社側は…」


18 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:34:10.05 ID:Cm4Pg4Tl
2アカでなら可
増殖したいアイテムを置くそしてPCの電源を切る再起動してみると・・・・

19 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:34:17.11 ID:AlY8q3A/
うほ。補助スキル一人であげ放題、うほw

20 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:34:29.22 ID:NUl6AqxN
いいじゃねかこれから過疎ってPT組めないんだから
ソロしかできなくなるしw
回線抜きは根本的に修正無理w

21 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:35:25.54 ID:oZp99qw/
(・見・)<修正パッチは鯖側で対応するのでPS2でも問題ありません

どっかでこんな寝言言ってたよなw

22 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:35:35.92 ID:AlY8q3A/
>>18
みごとにアイテムをおいたAのアイテムが消え
アイテムをひろったBにアイテムが渡ってますた。
本当にありがとう。

23 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 12:38:46.74 ID:FiDg6euR
とりあえず一時間ほどNPC5人プレイした感想

マヤたん大活躍…。

24 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 13:44:38.81 ID:9IIQ6TuI
うほ


やりたいが できねぇ


ルウルウリニア

25 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 14:28:16.61 ID:lJl47DMT
マジでいけるじゃねーか コレ   緊急メンテだな

26 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 14:30:59.37 ID:q6EWOGlS
一月以上放置されてる不具合に対して緊急メンテなんてするはずないだろうソニチ的に考えて

27 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 14:37:04.66 ID:yQ7v3kb+
nProどうこう以前に、お前のプログラムを何とかしろと言いたくなる低落ぶり

28 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 14:38:13.42 ID:NQtPG4Tx
いまだに基盤残しもできるしな

29 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 14:39:19.28 ID:U/w5PIBt
プログラム書き換えできないPSUでどう対応してくるかが見物だな

30 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 14:41:15.21 ID:3rUzEy5F
知らない奴もいるだろ
たてちまったから広まるし緊急メンテは可能性としてはある
ただセガの低レベルな技術では修正は無理、回線切れたら
「切断されました タイトルに戻ります」みたいになって
普通に苛々度アップ

31 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 15:30:06.06 ID:gTO0lkr2
あーついに晒されたか。
でも1とやり方少し違うな。

パーティ結成画面開く→通信ステータス切れてるの確認→回線抜いて挿す→一気に誘う
ってやり方でやってたな。
このやり方だと挿してから誘うから、誘うの遅れても回線切断されない。

32 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 16:22:41.59 ID:45/elc40
あーあ晒されちゃったか
やれば分かるがNPC二人(片方パシリ)だけ連れるのと大差ないしうまくもないからゲーム内の経済には影響ないと思うけどね
利点は
  ・低LVミッションで殲滅速度あげられる(高LVはすぐ死ぬから邪魔なだけ)
  ・オールスターでちょっと楽しい
の2点だけだな.不正じゃなくていっそ仕様にして欲しい.

ちなみにPC版だったら>>1の言うように3秒とか急ぐ必要は全然無い.
適当なソフトで下りパケットだけ一時的に遮断すればのんびりやっても成功率100%


33 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 16:39:40.88 ID:t1xR+yOE
iいまPS2でやってみたけど
・オールスターでちょっと楽しいってだけだな
1回でお腹いっぱいだわ
しかもドロップまずい気がする ソロでコマンド化け挨拶でるとは思わなかったぜ

Fo系なら需要あるかもだけどPS2じゃなぁ。。。。

34 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 17:57:46.57 ID:qZJby59e
基板残しのやり方を詳しく!(つД`)

35 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 19:00:32.63 ID:45/elc40
>>34
スレ違い

しっかし本来はバグ利用はやった奴が悪者でゲームをつまらなくするからすぐに修正されるべきなのに
PSUはやらない奴が馬鹿を見るという構造だわな
昔の合成バグ,ライン工PAFバグ,基板残し,全部そうだ.
金づる減らしたくないクソニチはペナルティーも課さないからリスクなし.単純にやらないと損をする.

基板のこしなんてやってる連中が相場を下げるから地道にやってる人間は採算とれないだろう
だから「バグ利用しないと馬鹿馬鹿しくてやってられない」となってみんなやり出す悪循環
実際は違ったがNPC5人バグも絶大な効果があったら殲滅速い上にアイテム独り占め(゚Д゚ )ウマーとなるから
「こんなうまい汁すってる連中がいるのにくそまじめにやってられるか!」となってみんなが当然のようにやり出す.
そこら中が6人ソロ部屋になるのは目に見えている.みんなやってるから晒しもBANもない.
ずるしてまでやりたくないという殊勝な人は見切りを付けて辞めていく

長い前置きだが>>34よ.気持ちは分かるぞ.

36 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 19:23:04.90 ID:qZJby59e
セガの糞対応のせいで今回は決心した。
「 バグがあるなら使ってやる!」 と
高属性バグもやっときゃ良かったわ

37 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 20:38:34.28 ID:9ujYUT0H
ソロプレイヤーには便利だな
ボタン一つで回線を切断、接続できるツールとかないかな?

38 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 20:50:41.47 ID:I03ApacG
FW使えよ

39 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 22:07:33.36 ID:lTbf5PPO
このスレの勢いの無さがPSUのグダグダっぷりを如実にあらわしてるな

40 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 23:29:24.66 ID:AlY8q3A/
>>35は残滅速度上がるみたいなこといってるんだけど
FT10Lv70でオンマ周回してみたらいつもより遅くなった。
PTはGH410 ライア ルウ マヤ ヒューガ
回復大変すぎでめんどくさかった。

で次に死んでもいいやと思って死なせまくった。
でも遅い。

なんでだ・・・・・・・

41 :名無しオンライン:2006/12/05(火) 23:30:46.53 ID:FiDg6euR
ゾンビプレイには最適だね

メギドのいい盾になる

42 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 00:10:53.98 ID:ImO0MVXk
>>40
回復大変すぎるってことはそのミッションが低LVとはいえないんじゃね?

回復する必要もあまり無いような状況であれば
(殲滅脳力の倍率)×(処理オチ等ゲーム進行速度の倍率) <1.0
って可能性もあるけど

43 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 00:25:34.35 ID:93dsuOCM
>>42
SかAなんじゃねぇ?
オンマだとメイかハル狙いだろうし。
そんな私もFT確かにPT人いないほうが楽だわ。
ボスはオンマ時間短縮できるけど、ほんの少しだ。

ダム使うから敵まとめたいから人いすぎるとやりずれえ
Cなんかラ系1発で敵沈んでくるしいらねぇ。

FTにはいらなくねぇ?

44 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 11:33:31.36 ID:AOsPAEqc
>>40
単純にタゲ分散して敵が散る割りにNPCの火力がないからじゃね?

45 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 12:59:10.07 ID:NZILyrLz
このスレの過疎っぷりが今のPSUを象徴してるな

46 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 13:19:10.75 ID:Z3ibztOi
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅
>>40残滅







誰も突っ込まないんだが、もしかして釣られた?

47 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 13:24:20.80 ID:sx/uqP/R
ラグナスはNPCを盾、デコイにすれば簡単に勝てる。

2人でも十分だがな。

48 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 14:42:57.56 ID:Cga0gYUq
>>46
スレ違いだが残滅の意味ってわかる?

ざんめつ 0 【残滅】
(名)スル
そこない滅ぼすこと。

そこない滅ぼすことってなんなんだろうね?
殲滅は知ってるし意味もわかってるつもりだけど
残滅っていう状況がイマイチわからん

49 :名無しオンライン:2006/12/06(水) 16:34:03.13 ID:NZILyrLz
とりあえずマジレスしておくが
ネ実3+残滅 で29ch辺りでログ検索を掛けてみるといいと思うよ

一言で言うと、既出をきしゅつと読むようなものだ、ネ実3ではな。

50 :名無しオンライン:2006/12/07(木) 17:53:06.54 ID:DgjvNJO4
今日のメンテでこれができなくなってもどーでもいいやとみんなおもっているに1メメタ

51 :名無しオンライン:2006/12/07(木) 21:38:35.23 ID:DgjvNJO4
普通にまだできるな

52 :名無しオンライン:2006/12/07(木) 21:40:08.48 ID:jf00Te5Z
修正なしやね

53 :kanji:2006/12/07(木) 23:18:10.80 ID:+r+kftlN
回線引っこ抜きでFFXIでいうところのアライアンスが組めないものかと思ったが、
試すにも課金切れてるし、知り合いいないし、誰か試してくれ。

54 :名無しオンライン:2006/12/08(金) 00:55:14.65 ID:+3NAyohp
53にヒントを得て(FF知らんのだが…)利用権切れた2垢目支払い手続きしていろいろ試してみた

ちょっとおもしろいことになってきたぜ
2垢目がチュートリアルすらやってないからNPCゼロなので検証がたりないが
とりあえず
「垢2がリーダーで垢1のNPCをパーティーに加えられる」
ことができた.ミッションできるのも確認済

その他わかったこと
すでに垢2のNPCという扱いのようで
・垢1がパーティー抜けてもNPCは残る(ただしその後垢1は一旦ログアウトしないと誘えない)
・NPCのLVは垢2のLVが基準になる.
・パシリの名前は垢2のパシリの名前になる.

おそらくGH410所有者がGH450所有者からパシリ借りることもできるな.
       (借りるというよりは自分のパシリが450になる感じか?)

チュートリアルやってカードゲットしてから垢1と垢2のNPC共存できるか試してみるけどたぶん無理だな.

SS(しばらくしたら消すかも)
ttp://up.img5.net/src/up1318.jpg

55 :名無しオンライン:2006/12/08(金) 02:03:01.79 ID:+3NAyohp
訂正
>>(ただしその後垢1は一旦ログアウトしないと誘えない)
これは勘違いだった

で,カード手に入れて試してみたけど予想通り同じNPC二人はむりだね.
例えば垢2でヒューガをいれておいて垢1のルウを加えることはできるけど
垢2でルウを加えていたらもう垢1のルウは加えられない.

あとはパシリの型番が違えば2体以上誘えるという可能性は残ってるけどやってみんことにはわからんわな.
(その場合名前がどうなるか怪しいので望みは薄いが…)

ということで利点と言えば↓くらいか
・NPCカード無しでもNPC4人とPT組んでソロプレイ可(5人はたぶんむり)
・違う型番のパシリをつれてソロプレイ可(未検証)

2番目は未検証だけど自分のパシリが成長してないときにGH410と組めたのでたぶんいけると思われる

56 :名無しオンライン:2006/12/08(金) 02:15:23.13 ID:0gw546If
友人とやったけど多分無理
やり方違うのかもしれんが友人側のパシリが加入する

パシリ育ててない倉庫でやってみたら410が入ったので
戦闘パシリに育ってない場合は410が入るんではないかと

57 :名無しオンライン:2006/12/08(金) 02:26:38.25 ID:+3NAyohp
うお そういうことか
自分のが410だから勘違いしてしまった
だとするとほんとーに旨味ないわな

58 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 14:55:36.97 ID:HbT6g6ZF
410を5体呼べるのはうまいだろう常識的に考えて

59 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 15:09:34.82 ID:HbT6g6ZF
ああ、ごめん。俺んところだと410だけ複数呼べんな…。
430は何体呼んでも空気だから困る。

60 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 15:13:29.14 ID:HbT6g6ZF
って、複数呼んでも一体分にしかならないのか。
一人で盛り上がっちゃってスマンコ。

61 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 15:14:22.29 ID:CMY+xO2r
だが戦闘値は5倍入るから困る

62 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 15:41:49.61 ID:hEuF1kuI
俺も呼べないな。
410だけ複数育成してるんだが、これが関係あるのかねえ。

同型パシリを育成してない奴がいたら検証してほしいわ。

63 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 16:50:30.88 ID:MIC4yg/q
>>48
>そこない滅ぼすこと

そこない 滅ぼす
損なう  滅ぼす

つまり、殺し損ねる事

何でこんな事も分からないんだよ低脳。

64 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 16:56:44.86 ID:EGzVlXse
>>63
何それ
まさか、滅ぼし損なうって意味と同じだって言ってるんじゃないよね?

65 :名無しオンライン:2006/12/12(火) 01:14:46.23 ID:XRJlEK5/
いや、どうでもいいから

66 :名無しオンライン:2006/12/12(火) 06:09:06.62 ID:XNluSQDS
何回やってもNO.38で落とされる…
>>31の方法でやってるのだが、なにが悪いんだろう…

67 :名無しオンライン:2006/12/12(火) 20:19:00.49 ID:XRJlEK5/
お前が悪いんじゃね?

68 :名無しオンライン:2006/12/12(火) 21:19:09.38 ID:A/iF9sRu
顔が悪いんじゃね?

69 :似たような手続きで:2006/12/13(水) 14:51:10.50 ID:F3hZ+mSY
ttp://up.img5.net/src/up1481.jpg


70 :名無しオンライン:2006/12/13(水) 14:54:02.52 ID:jLORzR1h
>>69
どうやるのか詳しく

71 :名無しオンライン:2006/12/13(水) 15:48:56.53 ID:9yQ4j5uA
>>69
すっげーマジかよ
PSUって裏技の宝庫だな!!

72 :名無しオンライン:2006/12/13(水) 16:01:54.83 ID:mLmqelAH
>>70
フォトショップ

73 :似たような手続きで:2006/12/14(木) 20:52:35.61 ID:UUNg+nDp
今北零業
修正されちゃったのかよ

74 :名無しオンライン:2006/12/14(木) 21:45:07.87 ID:bjeUxQ20
修正されちゃったな

75 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 03:26:22.07 ID:YDA+0hAo
やべ・・まじで対策させたわな・・

76 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 12:06:28.45 ID:W1O38nlo
そのわりに同時期に発覚した水着バグは直さない罠。

77 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 13:58:22.52 ID:kaqau+Fe
水着バグが正式にセガ公認技となったってことか。

78 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 14:04:10.59 ID:FYbO31Hu
>>73
何がだい?
携帯だと見れないんだ

79 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 14:08:02.79 ID:GNWwvdGa
オルゴーモン
「シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
 思ったのですが1枚もありません。
 チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
 貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
 精子を遺跡にブチ撒けた瞬間にプレイヤーに見つかりました。
 慌てて睡眠弾だと言い訳したのですが
 どう見ても精子です。
 本当にありがとうございました」


  ○
(( (ヽヽ    パコパコ
   >_| ̄|○
 
波平「出ろ!カツオ!ワシと帰るぞッ!」

カツオ「失せなジジイ・・・およびじゃあねぇーぜ」


豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯
[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!]

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。

●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
`●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (  ´ノ●
  ( ノ● )
  ● ´・ω)
`●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  

80 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 15:37:21.94 ID:FYbO31Hu
つまらんぞ?

81 :ホシノ・ルリ:2006/12/15(金) 16:34:34.36 ID:KEWUm9wg
オルゴーモン
「シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
 思ったのですが1枚もありません。
 チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
 貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
 精子を遺跡にブチ撒けた瞬間にプレイヤーに見つかりました。
 慌てて睡眠弾だと言い訳したのですが
 どう見ても精子です。
 本当にありがとうございました」


  ○
(( (ヽヽ    パコパコ
   >_| ̄|○
 
波平「出ろ!カツオ!ワシと帰るぞッ!」

カツオ「失せなジジイ・・・およびじゃあねぇーぜ」


豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯豆湯
[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!]

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。

●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
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●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  


80 :名無しオンライン :2006/12/15(金) 15:37:21.94 ID:FYbO31Hu
つまらんぞ?


82 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 16:35:17.25 ID:m9Y8z8gP
>>54>>55
の代理呼び出しがまだできるかだれかためしてくれ(できても二人までしか呼べなくなってるとは思うが)
もうログインする気も起きない



83 :名無しオンライン:2006/12/15(金) 17:56:54.29 ID:ic2vy5iu
5人いてもクソ

84 :名無しオンライン:2006/12/18(月) 17:32:54.31 ID:eaGrXxmf
●ヽ(´・ω・`)ノ●
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