5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSU】人間関係スレ3

49 :名無しオンライン:2006/12/11(月) 09:38:44.21 ID:shN/BIK+
ぶった切る。PSOではないが、他のネトゲ時代からの友人がいる。
とても気分屋な俺に特に文句も言わず付き合ってくれる大事な友人なんだが、
春先、別のネトゲの最中に延々とリアルのそこそこ重い愚痴を言われる状況になった。
挨拶したら即愚痴が飛んできて、2時間くらいずっと愚痴を言われ続ける感じで、
それが一週間以上続いて耐えられなくなった俺がキレて、愚痴は言わないという
形で決着がついた。

で、そのネトゲを引退して、2人してPSUに移った。
最近また愚痴を言ってきそうな雰囲気で、相手がちょっとでもリアルの話題
におわせると、ははぐらかして即効別の話題に変えたり、ログアウトして
しまう俺。
愚痴を言いやすい、と言ってくれるのもそれはそれで嬉しいけど、一度それで
キレた俺としては、拒否反応出てしまってリアルの話題というだけでももうだめ
なんだ。
それと、会話するときに結構主語を省略する人なんで、話がかみ合わないことが
多くてイライラすることもある。
今の状況で春先と同じになったら、今度こそ俺から縁を切ってしまいそうで怖い。

最近はちょっと気分転換も兼ねて野良とかソロ中心にやってて距離を置くように
してるんだが、変に後ろ向きな人なんで俺が誘い断るってのも悪いふうにとらえてる
ふしがある。
なんかもうこのまま疎遠になってしまっても良いような気がしてきた。
どうしたもんか…。

95 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)